BE:FIRST、グループでの初韓国でハプニング RYUHEIの行動にメンバー「めっちゃ見たかった」
2023.05.09 16:05
BE:FIRSTが、8日放送のテレビ東京「プレミアMelodiX!」(毎週月曜深夜26時35分~)に出演。韓国滞在中に起きたハプニングを明かした。
BE:FIRST、初韓国でハプニング
グループとしては初めて韓国で仕事をしたというBE:FIRST。2日間のオフもあったといい、メンバー揃ってデパートへ買い物に出かけたという。その際、閉店時に「日本のデパートと違って(閉店時間の)8時になった瞬間にお客さんはそうなんですけど、店員さんも一瞬にして誰もいなくなって閉じ込められそうになった」とRYOKIがハプニングを告白。
ドアも「ぐるぐる巻きに施錠されてる」という想定外の状況に「日本のテレビ番組のドッキリかと思いまして」と驚いたことを明かした。
RYUHEI、メンバーが心配で取った行動
さらに、メンバーの荷物を見張っていたRYUHEIは、閉店5分前になってもメンバーが帰ってこないことから「心配になって、エスカレーターで全員の荷物持って」と急いで移動したと明かし、「可愛い、めっちゃ見たかった」と他のメンバーが笑う場面も。「(デパートのドアが)1ヶ所だけ空いてて、それ以外は南京錠みたいなのがかかっていたので」とRYUHEIが出口を見つけ、無事にデパートから出ることができたと振り返っていた。(modelpress編集部)
情報:テレビ東京
【Not Sponsored 記事】