なにわ男子・道枝駿佑、雰囲気ガラリのスタイリングで「MEN’S NON-NO」史上初W表紙に
2023.04.26 12:00
views
なにわ男子の道枝駿佑が、5月9日発売の雑誌「MEN’S NON-NO」(以下、「メンズノンノ」)6月号と別冊付録の表紙に登場。同誌史上初となるW表紙を飾る。
道枝駿佑「MEN’S NON-NO」史上初W表紙に
「メンズノンノ」レギュラーモデルを務め、アイドル、俳優としてだけではなく、ファッションモデルとしても活躍の場を広げている道枝が「メンズノンノ」の創刊記念号である今号の表紙に登場。創刊記念号といえば、これまでも「メンズノンノ」と所縁の深い名だたる俳優やアーティストが表紙を飾ってきたが、今年は道枝が起用された。表紙は“これまでで一番、精悍で凛々しい道枝駿佑”をテーマに、レザーのジレを大胆に素肌に羽織った、モードでストイックなスタイリングで撮影。大人っぽくかき上げたウェットヘアとも相まって、「最高にカッコいい!」と現場スタッフから歓声が上がったほど、クールな仕上がりとなった。
道枝は同号の巻頭特集にも登場。同特集は、実際に道枝がこの夏に挑戦したいファッションや、長く愛しているアイテムを事前にリサーチ。「道枝駿佑 ブランニュー・スタイル!」と題し、今の道枝のスタイルが網羅された内容となった。道枝本人も「衣装を着替えるたびに“次はどんな自分になるんだろう”と、こんなにワクワク撮影をしたのは初めて!衣装もヘアも本当にカッコいい自分をお見せできたと思いますし、僕自身も気に入ったスタイルが満載なので、皆さん期待してくださっていいと思います!」と自信をのぞかせる特集となる。
一方、夏のヘアと美容に関する情報を詰め込んだ別冊付録「MEN’S NON-NO BEAUTY」の表紙では、ふんわりとしたヘアメイクで、爽やかな表情。別冊には、道枝がこの夏にやりたいヘアメイクや、美容について語ったインタビューも収録されている。
齋藤飛鳥の連載が最終回 スペシャル企画実施
このほか誌面では、同号をもって「メンズノンノ」での約5年半にわたる連載を終了する、齋藤飛鳥への感謝を込めたスペシャル企画「齋藤飛鳥、明日への服」では、乃木坂46を卒業し新しい道を進む今だからこそ、齋藤が「メンズノンノ」で最後に着たい服をまとい、撮影を行った。気心の知れたスタッフ陣による撮りおろしの美しい写真とインタビューが掲載される。ファッション特集「新時代のアイコンが着るモードなブランド」では、「メンズノンノ」が注目する8組のスターがラグジュアリーブランドのアイテムを着こなしている。初登場となる、韓国の人気ボーイズグループ・SEVENTEENのDK(ドギョム)や、「メンズノンノ」でおなじみの俳優の磯村勇斗、柳俊太郎(※「柳」は正式には旧漢字)、板垣瑞生、三山凌輝(RYOKI/BE:FIRST)、人気の3人組OUR’s、そして「メンズノンノ」モデルと、豪華出演陣が誌面を華やかに彩っている。
またテレビアニメ「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」のスタートを祝し、主要キャストである声優の花江夏樹、鬼頭明里、河西健吾、花澤香菜のインタビューを特集。4人の撮りおろし写真とともに、作品にかける意気込みをたっぷり語ったインタビューが掲載。
別冊付録「MEN’S NON-NO BEAUTY」は、計74ページのボリューム。道枝の特集に加え、20代の男性が気になるヘア・美容情報を様々な角度からお届けする。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】