乃木坂46松尾美佑、遠藤さくらとの仲良しエピソード「前は遠い存在で…」
2023.04.21 10:00
views
乃木坂46の松尾美佑が、21日発売の「アップトゥボーイ Vol.326」(2023年6月号)の裏表紙に登場。同じく4期生の遠藤さくらとのエピソードを明かした。
松尾美佑、2度目の「アップトゥボーイ」裏表紙登場
4期生の松尾は、10Pグラビアに登場。今作『人は夢を二度見る』で待望の初選抜となった松尾と、都心を離れて海の見える街へ出かけた。テーマは「昭和レトロ」。まるで朝ドラの舞台のような、どこか懐かしくて清楚な衣装に身を包んだ彼女の、ちょっとはにかんだような笑顔が印象的なグラビアに仕上がった。
今回は松尾自身2度目となる裏表紙も飾っている。
表紙は田村真佑
今号の表紙は4期生の田村真佑が務める。そのほか、菅原咲月、黒見明香らが登場する。(modelpress編集部)松尾美佑インタビュー
― 乃木坂46メッセージでさくちゃん(遠藤さくら)との2ショット写真を送っていましたね。松尾:あっ、ご存じだったんですね!あれは、歌番組のお仕事のときにたまたま席がさくちゃんの隣で。お仕事が終わった後、4期生と5期生がわちゃわちゃ集合写真を撮ってたんですけど、私もさくちゃんも、そういうときって声がかからない限り絶対行かないんですよ。だから“じゃあ2人で撮っちゃおう”って思って撮りました。そしたらさくちゃんからいっぱい“ありがとう”って言ってくれて、その後皆でエレベーターに乗ったんですけど、端っこにいたらさくちゃんがピュッて来て、私の肩に寄っかかってきてくれて。
― 随分と距離が縮まりましたねぇ…(感無量)。
松尾:前は、さくちゃんって遠い存在で、“私の相手をするような余裕もないし、邪魔しちゃいけない”って思ってたんですけど、今は気付いたらお互いにピタッてくっ付いていることが多くなりました。あれこれ話す関係ではないんですけど、一緒の空間が心地いいっていうか。全然話さないわけではなくて、ライブ中に私があたふたしてると、すごい小声で“まつお~。頑張れ!!”って言ってくれたりはします(笑)。
担当編集コメント
普段から物静かで美少女の雰囲気漂う松尾さんは、少し懐かしい雰囲気で撮影したいとかねてからイメージしていました。「普段めったにしない」と照れ臭そうだったおさげにしたカットは是非誌面でご確認を。そして打って変わってインタビューでは、自信の活動に対するこだわりを力強い言葉で語ってくれました。
【Not Sponsored 記事】