あの (C)モデルプレス

あの、“昔と喋り方が違う”理由明かす

2023.04.05 16:09

歌手のあのが4日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演。アイドル時代と喋り方が違う理由を明かした。

  

あの、昔と喋り方が違う

あの(C)モデルプレス
今回、以前同局で放送されていた「あのちゃんねる」がYouTubeで復活。あのと同じく元アイドルの経歴を持つ、タレントのファーストサマーウイカと共に本音トークを繰り広げた。

あの (C)モデルプレス
動画中盤では、ウイカが「YouTubeにゆるめるモ!時代のあのちゃんが出てきて『喋り方が違う』ってコメントがあって。喋り方が昔と変わっていることによって新規の人が『やってんな』って言ってたりするよね」と話すと、あのは「そうなんです」と同意。続けて「発声の仕方が分からない次元だったんで、人との会話も…僕メンバーとも会話ができてなかった」と当時の状況を明かした。

あの(C)モデルプレス
さらに「おはようとかも言えない、ずっと胸が緊張した状態。声が出て行かなくてあの時期はインタビューとかでも声の発生の仕方が分かんなくてあんな感じだった」と過去の苦悩を回顧。自身の声について「頑張って声を張ったりすると(声の)音色が変わったりする」と説明するも「最近知った人から見るとこう見えてんだなぁと思いました」と心境を明かした。

あの(C)モデルプレス
キャラを作っているアイドルも多い中、自分が素のままでいることに対して「ずっとしんどかったけど、自分らしくいられるって所だけには救われた」と告白。続けて「変につくろってアイドルやるよりは、自分らしくいた自分が今になっているしそれは良かった」と語った。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日


【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. あの、“グッとくる異性”告白にスタジオ困惑「愛してる」と言わない理由とは

    モデルプレス

  2. あの、独特な恋愛観告白 田中みな実「アメリカのアニメみたい」

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. あの(ano)、初ツアー開催決定 全国5か所巡る

    モデルプレス

  5. あの、チョコプラとのプリクラ公開「みんな激盛れで可愛い」「仲の良さ伝わってくる」の声

    モデルプレス

  6. 「ANN」新パーソナリティ・あの「別の人になる」宣言 心配事に「あのちゃんらしくない」と三四郎驚き

    モデルプレス

  7. 「ANN」新パーソナリティ・あの、発表会見で2つのハプニング「もうやだ」

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    てんちむ、出産報告「シングルマザーとして子どもを育てています」一部仕事再開へ

    モデルプレス

  2. 02

    橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも

    モデルプレス

  3. 03

    タケヤキ翔、1300万円の横領被害を告白 犯人は動画に出演していた人物

    ユーチュラ

  4. 04

    たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視

    ユーチュラ

  5. 05

    Snow Man目黒蓮、ピアス疑惑の真相明かす「どっちなんですか?って人が多くて」

    モデルプレス