
エビ中・星名美怜、声帯結節と診断 当面の間声出さず活動へ<全文>
2023.02.09 18:21
私立恵比寿中学の星名美怜が声帯結節のため、しばらくの間声を出さずに活動することがわかった。9日、グループの公式サイトを通じて発表された。
星名美怜、声帯結節で声を出さずに活動へ
星名は、声帯の両側にこぶのようなものができる声帯結節と診断を受けたことからしばらくの間声を出さずに活動すると発表。ライブの際に星名の歌唱部分は音源データで対応していくとし、今後の活動に関しては治療の経過観察を見極めながら慎重に判断するとした。
文末では、ファンに向けて「楽しみにしてお待ちいただいた皆様にはご迷惑をおかけして、申し訳ございません。何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします」と伝えている。(modelpress編集部)
公式サイト全文
いつも私立恵比寿中学を応援していただき、ありがとうございます。星名美怜ですが、声帯結節と診断されたことを受けまして、しばらくの間は、声を出さず活動いたします。
ライブの際、星名美怜の歌唱部分は音源データで対応させていただきます。
今後の活動に関しましては、治療の経過観察を見極めながら慎重に判断させていただきます。
楽しみにしてお待ちいただいた皆様にはご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。
【Not Sponsored 記事】