「バチェロレッテ2」尾崎美紀&佐藤マクファーレン優樹カップル、破局報告「埋まらない溝ができてしまい」
2023.01.13 21:44
views
2022年7月28日に最終話が配信され完結したPrime Videoによる婚活リアリティ番組「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン2(プライム会員向けに独占配信)にて2代目バチェロレッテを務めた起業家の尾崎美紀(※「崎」は正式には「たつさき」)が2023年1月13日、自身のInstagramを更新。同番組でカップルとなったプロバスケットボール選手の佐藤マクファーレン優樹との破局を報告した。
尾崎美紀、佐藤マクファーレン優樹との破局を報告
「『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2をご覧いただいた皆様にご報告があります」と切り出した尾崎は「この度、尾崎美紀と佐藤マクファーレン優樹さんは個々の尊重を大切にし、別々の道を歩むこととになりました」と佐藤との破局を報告。「思い返せば、出会った時から彼はいつも味方になり良い時も悪い時も一緒に乗り越えてくれました。ファイナルローズを受け取ってくれてから今日まで、旅と変わらずまっすぐに向き合ってくれたことにとても感謝をしています。これからの彼の人生を心から応援し1番幸せになって欲しいと思う存在です」と番組での出会いから交際してきた日々を振り返り、佐藤への感謝をつづった。
続けて「旅が終わってから一緒に過ごしていく中で、楽しく幸せな思い出もたくさん作ることができましたが、意見や価値観のずれも生じ埋まらない溝ができてしまい、きちんと向き合い何度も話し合いを重ね、今はお互いのためにこのような選択をしました」と破局に至るまでの経緯を説明。
応援してくれたファンに詫びつつ「これまで温かい言葉をかけてくださったり、応援してくださった皆様には心から感謝を申し上げます」とし「皆様の励ましは一生忘れず、これから先の人生も精進して参ります。これから別々の道にはなりますが、2人のことを温かく見守ってくださると嬉しいです」と結んでいる。
また、佐藤も自身のInstagramを通じ、破局の報告とともに「彼女の天使の様な笑顔を見るたびに、全てを忘れられるくらい、彼女は僕にとって心の底から大切な、唯一無二の存在です」と尾崎への想いを言葉に。
「僕はもうそばにいる事はできなくなります。僕の我儘かもしれませんが、どうか皆様、これからは僕の代わりにより一層彼女の事を応援して頂き支えてください。彼女が日々笑顔でいれる事を心の底から願ってます」と最後まで、愛に溢れたメッセージでファンにも呼びかけていた。
「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン2
「バチェラー・ジャパン」の“男女逆転版”である本シリーズは、独身女性が主役となり、“真実の愛”を見つけるため多数の候補者から未来の結婚相手を選び抜く、かつてない婚活リアリティ番組。愛知県名古屋市出身の尾崎は、2017年3月、大学卒業とともに起業し、コスメブランドと美容メディア運営を行う会社を設立。まつげ美容液などを販売するプライベートブランドが幅広い世代の女性から支持され、わずか2年で年商15億円を達成するなど、今注目の若き経営者。
佐藤は、17人の男性から未来の結婚相手となるファイナルローズの相手に選ばれた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】