INI藤牧京介、メンバーで一番“プライベートがわからない男”を発表
2023.01.12 12:49
グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)が、11日放送のTBS系情報バラエティ『よるのブランチ』(毎週水曜よる11時56分~)に出演。藤牧京介が、メンバーで一番“プライベートがわからない男”を発表した。
藤牧京介「一番プライベートがわからない男」は木村柾哉
この日は2023年の運勢を誕生月×血液型の合計48通りから鑑定した「2023年運勢ランキング」を発表。10月生まれ・B型の木村柾哉の運勢は24位で、「仕事で1個大きな失敗をしてしまうことがある。その時に周りに助けてもらうっていうことをポイントにしてもらうといい」と占われた。鑑定結果を受けて、「グループとしての信頼関係はできてますか?」と問われると、木村は「もちろん」と即答し、「結構相談とか、頼ったりしてますんで、大丈夫だと思います」と話した。
それに対して、ともに出演していたメンバーの藤牧が「一番プライベートがわからない男って言われてるんで…」と発表。木村は「隠してるつもりないんですけど、聞かれないんで言わないみたいなもんですよ」と返したが、佐野雄大も「聞くんですけど…。1日休みがあったとして、『昨日何してたん?』って聞いたら『イス座って天井見て1日終わってた』みたいな」と謎に包まれた木村の休日のエピソードを告白した。
メンバーやスタジオの共演者たちから「そんなわけない!」と一斉にツッコミが入る中、木村は気まずそうな表情をしながらも「それは本当です」と笑った。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】