乃木坂46賀喜遥香&早川聖来、卒業控える齋藤飛鳥への想い語る「助けてくれた先輩」
2022.12.23 16:04
views
乃木坂46の賀喜遥香と早川聖来が、22日放送のラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM/毎週木曜23時5分~)の番組内コーナー「乃木坂LOCKS!」に出演。グループ卒業を控える先輩・齋藤飛鳥への思いを語った。
賀喜遥香、齋藤飛鳥の魅力熱弁
この日は賀喜がパーソナリティを務める同番組に、メンバーの早川がゲスト出演。卒業を控えている2人の先輩・齋藤の話題になると賀喜は「私たちが送り出す側で、飛鳥さんも送り出される側だけど、なんか気づいたら飛鳥さんに背中押されてるっていうか…」と吐露。「言葉にも力があるし、目にも星が宿ってて、すごい」と齋藤の魅力を熱弁した。早川聖来、加入前から齋藤飛鳥のファン
続けて早川は「入る前から、もうお家にも写真集とかも置いてあって」と同グループ加入前から齋藤のファンだったと告白。「画面の向こうの存在すぎて、本当に生きてるのかなぐらい最初思ってた人が、いざ一緒にお仕事をしていろんな部分を見て」と齋藤とともに活動することができた感動を口に。「すごい考えて、すごい色んな人のことをじっくり見て。『もう無理かも』っていう時に、1番最初にスッて支えてくれる人が飛鳥さん」と思いやり深い先輩であることを明かした。
さらに「こんなに完璧な人(が居るんだ)」と驚いたという早川。「画面上でもすごく素敵なのに、裏でもちゃんと人を支えられる人っているんだってその時すごい思った」としみじみ語った。
賀喜遥香、齋藤飛鳥は「自分が折れそうな時に助けてくれた先輩だ」
また、「自分が折れそうな時に助けてくれた先輩だった」と早川の言葉に同意した賀喜。「皆の心の支えみたいな、もうそのもの。もうそれだけその存在だから、居なくなってしまう、卒業された後のことが本当に想像できない」とグループを支えていた齋藤がいなくなることに思いが追いつかないと口にしつつ「だからこそ、なんか飛鳥さんになんか『ああよかった』って思ってもらえるために頑張ろう」と勇気ももらっていることを明かした。(modelpress編集部)情報:TOKYO FM
【Not Sponsored 記事】