レペゼンフォックス「RIZIN」ライブ出演決定 榊原信行CEOに直談判
2022.12.22 19:25
グループYouTuberでアーティスト集団のRepezen Foxx(レペゼン フォックス)が、大晦日にさいたまスーパーアリーナにて開催される格闘技イベント「RIZIN.40」にライブ出演することが分かった。22日、DJ社長の公式Twitterにて報告された。
Repezen Foxx「RIZIN」ライブ出演決定
16日に行われたライブツアーで2022年をもってYouTube引退し、世界一のアーティストを目指すことを発表していたRepezen Foxx。この日DJ社長は「Repezen Foxx 大晦日RIZINにライブ出演決定!!」と5回に渡り発表した。同日に更新したRepezen Foxx公式YouTube「レペゼンYouTube引退ライブ-10日間240時間ぶっ通し-必ず当たるアマギフおみくじ」と題した動画でもライブ出演決定までの一部始終を公開。RIZIN事務所に行ったメンバーたちが、榊原信行CEOと直接対談し、DJ社長から「(過去のRIZINの)ハーフタイムで歌う様子を見て羨ましいと思いまして、もしよければ年末のどこかでちょっとだけでもいいので歌わせていただけませんか」と榊原氏に懇願した。
榊原氏は当日のスケジュールが決まりつつあると話しながらも、「真剣勝負でお願いします、その代わりに動画アップしてください」と、RIZINのプロモーションに協力し盛り上げるという条件を挙げてその依頼を受諾。その言葉にメンバーたちが、喜ぶ様子が映された。
なおDJ社長は、29日に自身が主催する格闘技イベント「炎上万博」で元アウトサイダーの総合格闘家・啓之輔(※片手)と対戦することが決定している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】