元空手女王の“闘う歌姫”前田瑠美、ミスコンで堂々優勝 「美しさに年齢は関係ない」を体現
2022.12.12 23:11
12日、都内で「2022 Miss&Mrs Beauty Today Contest」が行われ、歌手の前田瑠美(45)が1位に輝いた。
“闘う歌姫”前田瑠美がグランプリ
「美しさに年齢は関係ない」がコンセプトで、書類審査・オーディションを経て、美と健康を日々追求し続け活躍している女性たちを集めたブランドランジェリーショーコンテスト。結果発表で名前を呼ばれた前田は驚いた表情で、「この中(=9人コンテスタント)で1番の年長者だと思うんです。年令問わず、鍛えれば上にいけることを実践できたことが嬉しいです」とコメントした。自身を“闘う歌姫”と称す前田。歌手でありながら極真空手・元全日本女王の経歴を持ち、パフォーマンス中に瓦割りを披露することから「世界一瓦を割る女」とも。
受賞後モデルプレスの取材に応じ、改めて「皆さん私の子どもぐらい、20代ぐらいの子がゴロゴロいる中でグランプリをとれたことが嬉しい」と喜び、これまで自身が積み上げてきた美への努力が証明されたことにも笑顔。今後、タイで行われるショーコンテストに出演予定で、「タイは特に好きな国で行くことも楽しみです。言葉が通じ無い苦労もあるかもしれないですが、私には世界どこでも通じるコミュニケーションツールがあるので、タイでの世界大会に挑戦してきたいと思います」と意気込んだ。
世界大会43名進出
なお、2位は内山智美、3位には草野綾、3そして審査員特別賞受賞には三葉みる。人も前田同様タイで行われる世界大会へ。他にも国際的なMiss&Mrsコンテストや海外ファッションショーに挑戦するチャンスも与えられる。清瀬汐希、ランジェリーで美ボディ披露
イベントでは「MISS JAPAN QUEEN OF GALAXY2021」を受賞した清瀬汐希がブランドランジェリーモデルとして登壇し堂々の美ボディを披露。歌手の酒井法子、「MRS.JAPAN QUEEN OF GALAXY2021」大森志乃とともにトークセッションにも参加。酒井は歌でも会場を魅了した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】