峯岸みなみ、指原莉乃に嫉妬した過去「AKB48時代本当にドロドロの塊だった」
2022.12.12 17:04
タレントの峯岸みなみが、12日放送の「あさイチ」(NHK・毎週月~金曜あさ8時15分~)に生出演。AKB48時代を回顧する場面があった。
峯岸みなみ「AKB48時代、本当にドロドロの塊だった」
今回、同番組では「嫉妬・妬み」を特集し、スタジオ出演者がドロドロした妬みを吐き出すことに。峯岸は「AKB48時代、本当にドロドロの塊だったんですけど」と切り出し、周りにすごい子がたくさんいて、やっぱり比べる世界だったのでめちゃくちゃドロドロしてて」とAKB48時代を回顧した。具体的に、タレントで元AKB48である指原莉乃の名前を挙げ「(指原が)ものすごく活躍してた時、秋元先生もさっしーが面白いって言って、結構よく比べられてた」と比較されていた過去を告白。峯岸は秋元康氏から「指原みたいに思い切りいけばいいのに」と言われていたこともあったそう。
しかし、比較されることやアドバイスをもらうことが「すごく嫌」だったという峯岸は、当時指原から「秋元先生とご飯行くんだけど行かない?」と誘われた際に「行きたくない、その空間に行きたくない」と断ってしまったことを暴露。当時を振り返った峯岸は「あの時の自分は本当に醜かったな」と吐露していた。
さらに、番組MCのお笑いコンビ博多華丸・大吉の博多華丸が「行けば(よかった)と今でも思うんですか」と尋ねると、峯岸は「そうですね。やっぱさっしーも楽しくご飯食べようよっていう気持ちだったのに、自分の汚い感情だけでないがしろにしてしまったっていうのは」と本音をぶつけていた。(modelpress編集部)
情報:NHK
【Not Sponsored 記事】