乃木坂46弓木奈於、「ここにはないもの」MV撮影の裏話 秋元真夏の「心が優しすぎて…」
2022.12.08 10:33
乃木坂46の弓木奈於が、7日放送のラジオ番組『レコメン!』(文化放送/毎週月~木曜よる10時~)に出演。7日にリリースの乃木坂46の31stシングル「ここにはないもの」のMV撮影の裏話を明かした。
弓木奈於、「ここにはないもの」MV撮影の裏話を告白
MV撮影はドラマシーンとダンスシーンに分かれていたそうだが、ドラマシーンでは秋元真夏が演じる店員に「これどうですか?」と話しかけられ、弓木が「大丈夫です」と断る場面があったそう。弓木は「私が普通に『大丈夫です』って言ったら、真夏さんが『大丈夫です』をすごく真に受ける方で、すごい悲しい目をしちゃうんですよ。何回もNG出しちゃってそこだけ10テイクぐらいしたのに、『大丈夫です』っていうたびに真夏さんが泣きそうな顔になっちゃうんですよ」とNG連発となったそのシーンの撮影を振り返り、「心が優しすぎて…」と秋元について話した。
弓木の告白に、番組パーソナリティからは「真夏さんに対するクレームだもんね」というツッコミと「やめてよ、皆さん。真夏さんのラジオに送るの」とリスナーへの声かけが。
田村真佑も「ここよりも2倍、3倍ぐらい飛躍して盛って話されるから気をつけな」と話に乗ると、弓木は「ヤバい。今日言っとこ。『真夏さんの話しましたよ』っていうのは今日言っときます、本人に」と焦り、笑いを誘った。(modelpress編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】