乃木坂46遠藤さくら、齋藤飛鳥卒業への本音吐露
2022.12.01 20:07
乃木坂46の遠藤さくらが11月30日、メンバーの久保史緒里がパーソナリティを務める「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送/毎週水曜25時~)に出演。グループ卒業を控える先輩・齋藤飛鳥への思いを語った。
遠藤さくら、卒業控える齋藤飛鳥への思い明かす
今月7日、31stシングル『ここにはないもの』をリリースする乃木坂46。同楽曲のセンターを務める齋藤は、これが最後の参加シングルとなる。齋藤と仲が良いと明かした遠藤は、久保から「どう?飛鳥さんの卒業」と問われると「寂しさもありますけど…。まだ実感ないっていうメンバーが多いじゃないですか?」『まだ飛鳥さんがいなくなるなんて全然想像つかない』って言ってるメンバーとかが多いんですけど」とした上で、「私は逆に実感ありありなんです。『すぐいなくなっちゃう』っていうのを実感しちゃってて…」と本音を吐露。
同楽曲について「飛鳥さんを中心にみんなで笑顔で囲んで踊る振り付けも多いし、歌詞にもある通り『前を向こう』って言ってるので、楽曲が明るい気持ちにさせてくれるなって思います」と前向きな気持ちにさせてくれると語ると、久保も「そうだね」と共感していた。(modelpress編集部)
情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】