有田哲平&フワちゃん、MC初タッグ “引退”語る異色のオリジナルバラエティ番組スタート
2022.11.24 21:56
お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平とお笑いタレント・フワちゃんが、初タッグでMCを務めるABEMAオリジナルバラエティ番組「有田哲平の引退TV」が25日よる9時より配信される。
有田哲平&フワちゃん、MC初タッグ
「きわめて近い将来引退をします」。有田による“引退宣言”から幕を開けた本番組。きわめて近い将来の“引退”を決意した有田が、一緒に引退したほうがいい芸能人に引退勧告をするという、異色のABEMAオリジナルバラエティ番組が始まる。初回ゲストに、アンジャッシュ・渡部建を迎え、「しばらく疎遠だった」2人が久しぶりの再会を果たし、 “引退”について腹を割って語り合う。はたして、渡部は有田と共に、“引退”を決意するのか?本番組の総合演出は、有田と数々のヒット番組を作り上げてきた名城ラリータ。2人が「ABEMA」で初タッグを組み、前例をみないまったく新しい番組をお届けする。
本番組の放送にあたり有田は「この番組が終わる頃には、本当に引退を決意してしまうかもしれませんけれども。ぜひご覧ください」、フワちゃんは「人気番組にするぞー!」とそれぞれ番組への意気込みを語っている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】