JO1河野純喜&豆原一成、紅白初出場を最初に伝えたのは?白岩瑠姫は河野の両親への印象も語る
2022.11.17 11:49
グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)の白岩瑠姫・河野純喜・豆原一成が17日に放送された、グループでパーソナリティを務めるラジオ番組「JO1のオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送/毎週水曜深夜0時~)に出演。大みそかに放送される「第73回 NHK紅白歌合戦」への出場歌手に選出されたことを受けて、最初に報告した相手を明かした。
河野純喜「紅白」初出場を最初に報告した相手は?
同日行われた「紅白歌合戦」発表会見にて初出場が決定した同グループ。リスナーから紅白歌合戦の初出場を一番最初に伝えたのは誰か、どんな反応をされたかという質問に対し河野は「僕は伝えるのも無かったので、先に配信で見てくださって、で、家族からLINEが来ました」と回答。「『初心を忘れず、JO1の11人で頑張りなさい』と。『もちろん、本当に凄いことが起こっていると思うけど、それに浮かれず11人で歩んでいきなさい』と」家族から温かいメッセージを貰ったことを明かした。
すると白岩は「純喜のご両親はさ、アリーナツアーも何回か来てくれたよね。いやマジで、見ただけですっごい真面目なんだなって。真面目に良く育ててくれたんだなって。愛が伝わった」と河野の両親の印象を明かしていた。
豆原一成、祝福のLINE止まず
豆原も報告前からメッセージを貰っていたことを告白。「一緒なんですけど、LINEがいっぱい来てて。友達も家族もおばあちゃんもそうですし。だから自分から言うっていうよりかは、皆からLINEが来てて。それはもうありがたい。幸せですよね」と幸せそうに口に。また、発表された日も嬉しい出来事があったそうで「発表された日、16日がお母さんの誕生日で、めちゃめちゃ良い誕生日で。それと同時に紅白出場と『おめでとう』を一緒に伝えました」と口にすると白岩や河野は「親孝行」「素晴らしい」と感心しきりだった。豆原一成、紅白恒例“けん玉チャレンジ”に意欲?
また、リスナーからは豆原がけん玉が得意なこともあり、紅白でお馴染みの演歌歌手・三山ひろしの“けん玉チャレンジ”とのコラボを勧めるメッセージが。豆原は「やってみたいですけど、めちゃめちゃ人がいてあの中の1人になって皿に乗っけるというのは、けん玉やってる身としては簡単ではあるけど、自分で止めてしまったらっていうプレッシャーはある」とけん玉が得意な豆原でも、難しいと感じた様子。しかし「プレッシャーは凄いけど、でもやってみたい」と目を輝かせてもいた。(modelpress編集部)情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】