Ado、“歌ってみた”への反響に言及「好きという気持ちで動くのも、良い場合とそうでない時がある」
歌手のAdoが25日、自身のTwitterを更新。24日に自身のYouTubeアカウントにて投稿した歌ってみた動画への反響について言及した。
Ado、20歳の誕生日に歌ってみた動画を投稿
自身の誕生日である24日に、ABCテレビ・テレビ朝日系テレビアニメ「Yes!プリキュア5」のオープニング・テーマ「プリキュア5、スマイル go go!」の歌ってみた動画を投稿したAdo。Adoは動画を投稿した理由として、「幼い時から大好きなプリキュア5の曲を、20歳という大事な節目に歌いたかったというただただシンプルな理由です」と説明。「プリキュア5は、私の人生の中でものすごく大事な作品の1つです!」と述べた。
また、自身に寄せられたマイナスな反響に対しては、「皆さんの好きが自分のせいで否定に向かってしまっていれば本当に申し訳ないです」と言及。「好きだから!と、好きという気持ちで動くのも、良い場合とそうでない時までがありますね……」とし、一連の投稿について「すみません。私の口から少しブルーなことばかり……皆さんいつも優しいコメントをありがとうございます」とつづった。
Adoの投稿に反響「たくさんの人が応援してる」
Adoの動画には、「Yes!プリキュア5」にてキュアレモネード役を務めた声優の伊瀬茉莉也やキュアドリーム役を務めた声優の三瓶由布子がそれぞれ自身のTwitterで「嬉しいーー!!!」「ご本人の誕生日にこちらがプレゼント貰っちゃった気分ですね」と反応。同楽曲の歌を担当した歌手の工藤真由も自身のTwitterにて「光栄です」とし「本当に歌ってて良かった」と投稿していた。
今回の投稿に対してファンからは「私はAdoちゃんが楽しそうに歌ってるのが好きですよ!」「影響力がある分ネガティブな意見も目に入るかもしれないけど、たくさんの人がAdoちゃんのこと応援してることを忘れないでね!」「Adoさんのやりたいことを大切にしてほしい」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)
もっと詳しくみる
あわせて読みたい
-
Ado、全米本格進出を宣言「私自身の限界に挑戦するために」
モデルプレス
-
Ado、全米本格進出へ 20歳バースデーにアメリカ名門音楽レーベルとのパートナーシップ締結を発表<本人コメント>
モデルプレス
-
Ado、名前の由来明かす 決めたのは「小学生の時」
モデルプレス
-
Ado「スプラトゥーン」にハマる「20分くらいのつもりが気付いたら2時間経ってた」
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年04月01日 05:45時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
119エマージェンシーコール
#11 不条理と希望、声がつないだ救命の循環
3月31日(月)放送分
TVerで見る -
02
俺の話は長い ~2025・春~
前編 其の一「タケノコとずん胴」
3月30日(日)放送分
TVerで見る -
03
それでも俺は、妻としたい
最終話「セックス」
3月29日(土)放送分
TVerで見る -
04
クジャクのダンス、誰が見た?
ep10 最終話 辿り着いた真実〜父を信じた娘が起こす愛の奇跡
3月28日(金)放送分
TVerで見る -
05
それSnow Manにやらせて下さい
第2回「完コピダンス王」決定 BLACKPINK LISAが審査員で登場&Snow Man 9人連続ダンス
3月28日(金)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
Ado、世界的ヒットに本音「ちょっと怖い」英語習得にも意欲
モデルプレス
-
Ado「ANN」“1部”初登場「何はともあれ頑張ります」
モデルプレス
おすすめ特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING