「君の花になる」8LOOM「anan」スペシャルエディション版でWカバー オーラ全開&ナチュラルな素顔で魅了
2022.10.21 12:00
views
女優の本田翼が主演を務めるTBS系火曜ドラマ『君の花になる』(毎週火曜よる10時~)発の期間限定ボーイズグループ・8LOOM(ブルーム)が、26日発売の「anan」2321号スペシャルエディション版の表紙とバックカバーに登場。オンのかっこいい姿とオフのナチュラルな素顔を披露している。
高橋文哉ら8LOOM「anan」スペシャル版でWカバー
今回の特集テーマは、現代の様々な愛しさやときめきの形を模索する「恋の在りか。2022」。そのスペシャルエディション版の表紙とバックカバーに登場するのが、現在ドラマ『君の花になる』にて、劇中でトップアーティストを目指して奮闘中であり、さらにリアルでもデビューを果たしたボーイズグループ・8LOOM。そのメンバーである佐神弾(高橋文哉)、成瀬大二郎(宮世琉弥)、古町有起哉(綱啓永)、一之瀬栄治(八村倫太郎)、桧山竜星(森愁斗)、久留島巧(NOA)、小野寺宝(山下幸輝)の7人をスペシャルシューティング。8LOOMとして、役として、そして彼ら自身として、トリプルにリンクする魅力が全開となっている。オーラ全開の表紙と、オフのナチュラルな素顔が垣間見えるバックカバー。オンオフ両方をWカバーで楽しめるスペシャルな企画となっており、ドラマから現実世界に飛び出した彼らに注目だ。
8LOOMの艶顔&素顔をのぞき見
グラビアコンセプトは、“僕らの居場所”。スターの彼らと、素顔の彼ら、両方の居場所での輝きをシューティング。オンの世界では、“世界に羽ばたく8LOOM見参!”をテーマにスタイリッシュに、颯爽と進んでいく瞬間を撮影。スターの階段を上がっていくドラマストーリーとリンクするかのような、艶っぽい魅力が全開となっている。そして夕景の優しい光に包まれたセットでは、“共同生活での日常”をテーマに、オフな雰囲気で組みショットを撮影。「自由に動いてください」との声がけには、それぞれに本を読んだり、楽器で音楽を奏でたり、地球儀を眺めるなどし、わちゃわちゃ、ほっこりと楽しい時間が流れていたようだ。役柄と本人たちを緩やかに行き来する“素顔”をのぞき見しているかのような、夢のような時間を切り取った、オンとオフ、ふたつの魅力がつまっているストーリーグラビアをお届けする。
8LOOM、ドラマとリンクしたインタビュー
ソロおよび2~3人ずつ行ったインタビューでは、役者としての自分のこと、ドラマの魅力、役へのエール、そして8LOOMのことをそれぞれ交差させながらトークが展開。本人たちの魅力の深掘りはもちろん、読めばますます応援したくなるはず。ここでしか楽しめない、本人×役柄×ドラマがリンクするインタビューも掲載している。本田翼主演「君の花になる」
ある出来事により挫折した元高校教師の主人公・仲町あす花(本田)が、トップアーティストを目指す崖っぷちのボーイズグループ「8LOOM」の寮母となり、共に“トップアーティストになる”という夢に向かっていく姿を描く成長物語。松下洸平「anan」通常版表紙に登場
同号は、「anan」読者世代のリアルな恋愛事情を取り上げた1冊。アンケートで探った“恋の温度感”から始まり、識者による本音座談会、伊藤万理華と林田岬優がインタビューで語る“私と恋との距離感”、恋のお悩み相談、出会い方も付き合い方も多様化している現代の恋愛模様のレポートなど、多角的に「今の時代の恋」について取材。注目の男子バレーボール・高橋藍選手(※「高」は正式には「はしごだか」)撮り下ろしグラビア、松任谷由実×山内マリコのスペシャル対談など盛りだくさんの内容となっている。通常版とスペシャルエディション版が同日に発売、特集内容は同一となっており、通常版表紙は、俳優の松下洸平が登場する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】