「あざと連ドラ」新シリーズ、櫻坂46藤吉夏鈴の演技に反響「引き込まれた」
2022.10.10 16:24
櫻坂46の藤吉夏鈴が9日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』(毎週日曜よる11時55分~)内の「あざと連ドラ」シリーズ第6弾に出演。藤吉の演技に反響が集まっている。
「あざと連ドラ」新シリーズがスタート
「あざと連ドラ」新シリーズは『あざとくて何が悪いの?』番組制作現場が舞台となっている。女性ディレクターの片寄葵(藤吉)が様々なあざとい男女の実態を調査しながら、見失いかけた自分自身の恋愛と向き合っていく物語だ。第1話では、葵が番組モニターに登録している女性やインフルエンサーなどにあざといエピソードをヒアリングし、番組を作り上げている様子が明らかになった。大変な仕事だが、自らが見つけた“あざとテク”が採用されることがやりがいの一つとなり、充実した日々を送っている。
息抜きは親友の今村エリカ(新田桃子)と話すこと。仕事終わりに飲みに行くと、最近ではエリカが気になっている男性・佐竹信彦(高橋健介)の話題が多い。エリカの話から佐竹に女性の影を感じてしまうことも多く、葵はエリカに助言するものの、エリカは佐竹への恋心を募らせるのだった。
藤吉夏鈴の演技に反響
ネットでは、藤吉の演技に「夏鈴ちゃんのクールな演技に引き込まれた」「恋愛模様とテレビの裏側が知れてためになった!」「葵は今後どんな恋愛するのかなー?楽しみ!」と、新たな一面に反響が。また、次回の予告で葵の後輩役としてFANTASTICS from EXILE TRIBEの木村慧人の姿が映し出されると「『やっほー!』って出てくる慧人くん、カッコイイ!」「来週の慧人くん楽しみ!「めっちゃフランクなのね、後輩で親友って気になる」と期待を寄せる声も上がっていた。(modelpress編集部)
情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】