KAT-TUN中丸雄一、中山秀征から遅刻癖指摘される
2022.10.08 11:48
KAT-TUNの中丸雄一が7日放送の日本テレビ系音楽番組『バズリズム02』(毎週金曜よる0時59分~)に出演。師匠と慕っているタレントの中山秀征から中丸の遅刻癖を明かされた。
中丸雄一の第一印象は「普通」中山秀征が明かす
「『シューイチ』で10年以上お世話になっていて」と中山を師匠と慕っている中丸だが、中山からは、『シューイチ』が始まった12年前の中丸の印象について「アイドルではあるんだけど素朴。時代が変わったんだなっていうような雰囲気を持ってた」と明かされた。中山の同世代のジャニーズはギラギラして、王道アイドルという印象を持っていたそうだが、「中丸くんにはなかったんですよ」と当時の驚きを告白。さらに「言い方悪いですけど、普通」とも話したが、「これが難しい。普通の人でいられるという中丸くんすごいと思いましたね」と中丸の素朴さを褒めた。
中丸雄一「シューイチ」現場に9割遅刻している事を明かされる
中丸について「朝弱いんですよ」という中山は「『シューイチ』に9割遅刻してると思います」と驚きの状況も明かした。打ち合わせ開始時にはいないが、気づいたら中丸がいるという。そんな中丸は「存在を消すというわざを持っているのでは?」と語る中山は「普通、そんな気配を消すアイドルはいないじゃないですか。あたかも最初からいたかのような。あと最初にいないことを気づかせないという」と中丸に驚きを隠せない様子だった。そんな中山の話に「その話しなきゃダメですか」と慌てた中丸。上田竜也も「あれちょっと褒めてますけど、柔らかく注意してると思いますよ」とくぎを刺した。「ルーズなんだ?」と問われた中丸は「ルーズじゃないんですよ。これ話すと長くなるんですけど」と焦りを見せ、さらに「これ、どうしたらテープ壊れますか?」と慌ててコメントしていた。また、他番組で共演しているバカリズムからも「(遅刻しても)絶対謝らないですもんね」と言われた中丸は「最後に言わせてください。ほんとすいませんでした。ありがとうございました」と立ち上がって頭を下げ、今までの遅刻を謝罪した。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】