乃木坂46久保史緒里、大園桃子さんら3期生との“思い出”振り返る写真に「エモい」「泣いた」の声
2022.10.07 16:18
乃木坂46の久保史緒里が7日、自身の公式Instagramを更新。2021年9月に乃木坂46を卒業し、芸能界を引退した大園桃子さんら同期である3期生との思い出を振り返り、反響が寄せられている。
久保史緒里、3期生との思い出振り返る
「とっておきのラムネ。一年以上、冷蔵庫に入れたまま、落ち込んだ時、飲むんだよってずっと眠らせてた思い出のラムネ。昨日飲んだ。ゆっくりじっくり飲んだ」とラムネの写真を投稿した久保。「みんなはあの日飲んでたけど、私はなんだか勿体無くておうちに持って帰ったんだっけ」と振り返った久保は「来年の夏も思い出すのだろうなあ。特別なある夏の日のことです #思い出ファースト」と大園さんがセンターを務めた3期生による楽曲「思い出ファースト」の、2021年9月4日に公開されたMVの撮影日のものであるようかのようにつづっている。
久保史緒里、思い出のラムネに反響
ファンからは「エモい」「本気で泣いた」「美しい思い出」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】