JO1與那城奨、高校時代の“ボクシング県大会優勝”裏話告白「ものすごく複雑で…」
2022.10.06 15:00
JO1の與那城奨が、7日放送のフジテレビ系バラエティー番組『人志松本の酒のツマミになる話』(毎週金曜よる9時58分~)に出演。高校時代のエピソードを明かす。
柏木由紀&與那城奨ら「人志松本の酒のツマミになる話」登場
同番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。7日にMCを務めるのは、松本人志と大悟(千鳥)、吉村崇(平成ノブシコブシ)。ゲストには柏木由紀(AKB48)、Chara、松尾駿(チョコレートプラネット)、與那城が登場。円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。與那城奨、高校時代の“ボクシング県大会優勝”裏話告白
與那城は、「学生時代に目立ったことはありますか?」と問いかける。高校時代にボクシングミドル級の県大会で優勝したことがあるという與那城は、後日それを学校の朝礼で表彰された際に「友達や先生たちからもほめられたんですけど、ものすごく複雑で、恥ずかしいというか…」と、その優勝にまつわる意外な裏話を明かして一同を驚かせる。また、吉村は「高校3年生のときに、学年主任の先生に“吉本(興業)に行ってお笑いをやる”と言ったら…」と、その先生に全校集会で衝撃的な言葉をかけられたと明かし、「いまだに覚えている」と当時を再現して笑いを誘う。
その他にも、大悟の「1カ月ぶりのノブとの再会」の話題や、Charaの「子どもの学校行事で失敗したこと」などの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークを届ける。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】