一岡伶奈、BEYOOOOONDS“3周年”回顧 今後の覚悟も「幸せにできるような存在であり続けたい」
2022.09.22 08:00
BEYOOOOONDSが裏表紙を務める22日発売の『アップトゥボーイvol.319』の誌面カット&インタビューが公開。リーダーの一岡伶奈が、結成3周年を回顧した。
BEYOOOOONDS“未来への新たな旅”イメージの船上グラビア披露
裏表紙を担当するBEYOOOOONDSは、先月デビュー3周年を迎え、28日には早くもセカンドアルバム『BEYOOOOO2NDS』をリリース。12人で歩んできた道のりと、未来への新たな旅をイメージした船上グラビアを披露する。一岡伶奈、BEYOOOOONDS“3周年”回顧
インタビューでは、一岡が結成3周年について、「この3年で、色んな考え方と日々の過ごし方が変化したと思います。どんな時もメンバーがそばにいてくれ、嬉しいことも、悔しいことも、つらいこともビヨメンがいたから乗り越えられました。グループではいつも飾らずに自然体でいることができ、人生においても最も濃い3年間を過ごしたと思います」と振り返り。そして、一岡は「今回リリースするセカンドアルバムでは、大人になったBEYOOOOONDSの歌声、それぞれ個性が強い楽曲が揃っています。出会ってくれた全ての方を元気に、幸せにできるような存在であり続けたい。グループとしても個人としても色んな壁にぶつかってきたけど、初の日本武道館単独公演などメンバー、応援してくれるファンの皆さんに支えられて迎えられた3周年。12人全員でこの先も初めてを経験していきたいです!」と今後の活動に向けた、強い覚悟を見せた。
モーニング娘。’22、表紙に登場
今号の表紙はモーニング娘。’22が飾る。そのほか誌面には、櫻井梨央、後藤花(ハロプロ研修生)が登場。10月3日に発売する『Hello!Project BEST SHOT!!』からは、牧野真莉愛、森戸知沙希、北川莉央、山崎夢羽(※「崎」正しくは「たつさき」)、井上玲音の水着ショットを先行公開する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】