なにわ男子・高橋恭平、映画初主演の心境告白「ベッドの上で10回ぐらいバク転してやろうかって」
2022.09.17 22:03
なにわ男子の西畑大吾と高橋恭平が、17日放送のグループの冠レギュラーラジオ番組『なにわ男子の初心ラジ!』(ニッポン放送/毎週土曜16時50分~)に出演。高橋が、初めての映画主演について意気込みを明かした。
高橋恭平、映画初主演の心境語る
2023年3月公開の映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』で主演を務める高橋。「少女漫画の原作に出させていただくのが1つの夢だった」と明かすと「(主演の話を)聞いた時は飛び上がりました!本当にベッドの上で10回ぐらいバク転してやろうかって」と口にした。「やってはないよね?」と西畑が聞くと「やる寸前まで行ってました!」と高橋。バク転をしたかったもののできないため「やった後のことを考えると怖くなる」とトライもしなかったものの、「気持ちだけそうなりました」と相当に嬉しかったと語った。「主演という立場も初めてだったので、むちゃむちゃ頑張りました」と緊張しながらもしっかりと取り組んだことを報告した。
高橋恭平、映画館には「お箸を運んで」
その後、「ぜひお足を運んでいただいて…」と言ったつもりが甘噛みしてしまい「ぜひお箸を運んでいただいて」という発音になってしまった高橋。「お箸?」「キュンキュンシーン観て、『あーこれいっぱい御飯食べれるわ』言うて?」とすかさず西畑からノリツッコミを受けると、高橋は「お箸片手に飲み物片手に観ていただいて…」と返し、笑いを誘っていた。(modelpress編集部)情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】