元℃-ute萩原舞さん、挙式報告 夫との幸せ写真公開「一生忘れない忘れたくない日となりました」
2022.09.08 14:48
2017年に解散したハロー!プロジェクトの5人組ガールズユニット「℃-ute」の元メンバーの萩原舞さんが7日、自身のInstagramを更新。2日に結婚式を挙げたことを報告した。
萩原舞さん、結婚式開催
「大好きな方々に囲まれ無事結婚式を挙げることができました」「一生忘れない忘れたくない日となりました」「26年間で1番嬉し涙と幸せ涙を流した日でした」という報告とともに、エンドロールムービーの切り抜き写真を複数枚公開。また、「私の小さい頃からの夢“素敵な旦那さんと結婚をし最高の結婚式を挙げる”を叶えてくれてありがとう」「ゆうきと叶えることができて本当に幸せです」と夫に感謝の言葉を伝えている。
萩原舞さん、挙式報告に祝福の声
報告を受け、元メンバーで女優の矢島舞美は「泣けるぅ。まいまいが幸せで嬉しいよ」とコメント。それに対し、萩原さんは「ありがとう。私も幸せ過ぎたよぉ~!」と返信している。ほかにも、「本当におめでとう」「ウェディングドレス姿綺麗すぎる」「とっても幸せな時間だった」「末永くお幸せに」などと祝福のメッセージが寄せられている。
萩原さんは℃-uteメンバーとして2005年から12年間活動したが、2017年の℃-ute解散に伴い芸能界からの引退を発表。2021年8月に結婚を報告し、10月には夫婦でYouTubeチャンネルを開設。料理動画を投稿している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】