
吉柳咲良、6年務めたピーター・パン卒業で号泣「この役に出会えて本当に良かった」
2022.08.14 16:57
女優の吉柳咲良が、14日に大阪の梅田芸術劇場メインホールにて行われたブロードウェイミュージカル「ピーター・パン」の最終公演を終えて、6年間務めたピーター・パンを卒業した。
吉柳咲良、6年間務めたピーター・パン卒業
ピーター・パンを務めるのは今年で5度目となる吉柳。そして、今回が最後の出演だった。吉柳が初めてピーター・パンを演じたのが中学1年生で、高校3年生となって迎えた今回と、彼女にとって青春を捧げてきた作品。吉柳の集大成として7月23日に東京国際フォーラムにて初日を迎えた「ピーター・パン」だが、公演関係者に複数の体調不良者が発生したため、残念ながら東京公演の一部が中止に。ただ、そのような苦難を乗り越え、今回フィナーレを迎えた。ちなみに、吉柳は終演後、感極まって号泣だったようだ。
吉柳咲楽、卒業迎え感謝&心境語る「感無量です」
吉柳は卒業を迎え、「2022年8月14日をもちまして、ミュージカル『ピーター・パン』のピーター・パン役を卒業しました。こんなにも沢山の愛に触れ、熱気で溢れた場所の中心に立てた幸せは一生忘れません。愛してくれて、支えてくれたカンパニーの皆さん、いつも応援の声をくださり、元気を沢山与えてくださった皆様、本当にありがとうございました」と感謝のコメント。「私はこの場所で、この役に出会えて本当に良かった、感無量です。本当に、本当に、ありがとうございました」と思いの丈を語った。(modelpress編集部)
吉柳咲良プロフィール
2004年4月22日生まれ。栃木県出身。「第41回ホリプロタレントスカウトキャラバン PURE GIRL 2016」グランプリ受賞。2017年に歴代最年少タイ13歳で10代目ピーターパンに抜擢される。他出演舞台に「デスノート THE MUSICAL」がある。映画は「天気の子」「初恋ロスタイム」、ドラマは「青のSPー学校内警察・嶋田隆平ー」「ここは今から倫理です。」「スナックキズツキ」「未来への10カウント」に出演。
【Not Sponsored 記事】