「バチェラー4」黄皓&秋倉諒子、交際1周年 密着2ショットで報告「美男美女」「これからも推します」の声
2022.07.23 10:51
Amazon制作の婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」シーズン4(Amazon Prime Videoにて独占配信)でバチェラーを務めた実業家の黄皓(こう・こう)が22日、自身のInstagramを更新。同番組でカップルとなったパーソナルトレーナーの秋倉諒子(あきくら・りょうこ)と交際1周年を迎えたことを報告した。
「バチェラー」黄皓&秋倉諒子、交際1周年
黄は秋倉との密着した2ショットを添えて「1st anniversary いつもそばにいてくれて有難う」と1周年を報告するとともに感謝。投稿の2ショットでは、お揃いのブレスレットとリングを身に着けているが「お互い相手に内緒でサプライズでプレゼントするつもりが、互いにアクセサリーをペアで買っちゃう当たり思考が似てるね ブレスレットと指輪を互いにまさかの同じ色のコンビネーションでプレゼントし合うとは笑」と互いにサプライズとしつつも、ゴールドとシルバーのアクセサリーをプレゼントし合ったという仲睦まじげなエピソードも明かした。
その一方で黄は「まぁ諒子にとってのサプライズはプレゼントよりも手紙だったみたいだけど」と秋倉に手紙も贈った様子で「これからもよろしくお願いします!」と真摯に呼びかけている。
「バチェラー」黄皓&秋倉諒子に祝福の声続々
コメント欄には祝福の声が殺到。シーズン2のバチェラーであり、黄と親交があることで知られる小柳津林太郎が「おめでとう」と祝福したほか、ファンからは「おめでとうございます!!」「これからも推します」「末永くお幸せに」「本当に美男美女」「2人の投稿これからも待ってます」など多くの声が寄せられていた。「バチェラー・ジャパン」とは、成功を収めた1人の独身男性=バチェラーのたった1人のパートナーの座を勝ち取るために、性格もバックグラウンドも異なる複数名の女性たちが競い合う「婚活サバイバル番組」。様々なシチュエーションで展開されるバチェラーとの非日常的で豪華なデートや、バチェラーと女性たちが一堂に集まるカクテルパーティーなど、種々のイベントを通じて繰り広げられる恋愛の駆け引きや、そこに現れるむき出しの人間ドラマを描く。
2021年に配信された「バチェラー・ジャパン」シーズン4は2020年に配信された「バチェラー・ジャパン」の男女逆転版である「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン1に参加し、最後の2名に選ばれた黄が、シリーズ史上初めて過去シリーズ参加者からバチェラーとして選出され、17名(2話で途中参加した2名含む)の女性がそのパートナーの座を競った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】