佐藤栞里、今年2度目の「MORE」表紙 即興妄想ストーリーで盛り上げる
2022.07.20 12:00
views
モデルの佐藤栞里が、28日発売の「MORE」9月号通常版の表紙に登場。即興の妄想ストーリーを披露する。
佐藤栞里、今年2回目「MORE」表紙登場
弾けるような笑顔、真摯な思いから流す涙、常に全力投球な姿勢がバラエティ番組などを通じて多くの人の心を動かす佐藤。「MORE」ではずっと“しーちゃん”として愛されている。佐藤が「MORE」の表紙を飾るのは2022年3月号に続き今年2回目。今号の表紙ビジュアルは、赤い背景にフレンチシックな着こなしと引き込まれるような表情がとても印象的。当初は座って撮影していたのだが、後半寝転んだ状態から佐藤が脚をぐっと上げてパンプスが写り込むようなポーズをしたことで、しゃれ感とキュートさがアップ。まさに佐藤だからこそ生まれたレトロ可愛い一枚になった。
佐藤栞里、3つの“全力”チャレンジ披露
また、『佐藤栞里の“全力”チャレンジ』と題した本誌特集内で、「MORE」が提示した3つのお題に底なしの対応力を発揮。実は“妄想”が得意な彼女、ひとつ目の「妄想モテコーデを見せて!」というお題に対し、なんとすべて私服で10コーデをセルフスタイリング。撮影しながら即興で話した妄想ストーリーにスタッフ陣も盛り上がる。どんなストーリーかは誌面に注目だ。さらに、本誌人気連載『佐藤栞里のちょっと取り寄せて食べてみ!?』の出張版ともいえるギョーザだらけのページも。これは「ノンストップ食リポを!」というお題に応えたもので、集められたギョーザを目にして「夢が叶った」と喜んでいた。
3つ目は「読者から寄せられた質問に答えて!」というお題。「働くこと」や「人間関係」について、まるで親友のように悩みに向き合って答えたページは誌上ガールズトークのようで、どの答えにも佐藤ならではの思いやりや、素敵な心掛けがあふれている。
二宮和也、スペシャルエディション版表紙に登場
7月号で創刊45周年を迎えた雑誌「MORE」。今号は3バージョンの表紙違いで発売(付録は通常版と増刊のみ)。スペシャルエディション版の表紙には、かつて「MORE」の人気連載に登場していたニノこと二宮和也が登場。さらに増刊は、映画「ONE PIECE FILM RED」公開を記念した描き下ろしビジュアル。通常版と増刊には「ONE PIECE FILM RED」×「MORE」特製ノートとステッカー付録が付いてくる。このほか、今号には、ジャニーズWEST『7色の“色っぽい”論』、『京本大我(SixTONES)――新境地』、譜久村聖(モーニング娘。’22)と竹内朱莉(アンジュルム)による『ハロプロ流リーダー論。』や、ファッション特集として本田翼、新川優愛、「MORE」専属モデル・川口ゆりな、初登場の浅倉唯による『4人の“選べる私”主演。夏の着回しスペシャル』、飯豊まりえと「MORE」専属モデル・井桁弘恵の“いげまり”コンビによる『浴衣ではんなり和スイーツ』特集、さらに『MORE JAPAN“泊まる”以上に楽しめる!ホテルの素敵なたしなみ方。』特集なども掲載。充実した夏の実現に役立つ内容となっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】