年商30億「バチェラー4」黄皓、桁違い豪邸公開 女性への“おもてなし心”溢れるこだわり部屋
2022.07.15 11:05
views
婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」シーズン4(Amazon Prime Videoにて独占配信)に参加していた実業家の黄皓(こう・こう)が、14日放送の日本テレビ・読売テレビ系バラエティー番組『ダウンタウンDXDX』(毎週木曜よる10時~)に出演。自慢の部屋を紹介するも、タレントのダレノガレ明美の一言に撃沈する場面があった。
植物とアートに彩られた黄皓の桁違い豪邸
4代目バチュラーとして話題となり、年商30億円という実業家・黄皓。自宅に入るとまず、「BALENCIAGA(バレンシアガ)」と「GUCCI(グッチ)」の15万円のコラボシューズなど、高額シューズがびっしり詰まっている靴箱を披露。「美術館をイメージしてる」というリビングダイニングには、観葉植物がたくさん置かれ「絵と、観葉植物と、お花それぞれが主役になるような形でデザインしている」とその理由を説明。100万円近い貴重なアート作品がいくつもあるばかりか、家具も「80年以上前のヨーロッパの北欧の家具で、130万くらいだった」とちょっとした棚の値段も桁違い。
またテーブルの上の花は月10万円かけて季節の花を置くようにしており「人工的なものではなくて季節の花の匂いがするのはすごい好きだなと思ってます」と花好きらしい一面を。アートと植物に彩られたベッドルームには「HERMES(エルメス)」の箱が飾られているのも映し出された。
黄皓、女性は「僕をかっこよくしてくれる大事な存在」
また、クローゼットゾーンにはアロマやデフューザー類がたくさん置かれているが、その理由は、女性に「好きなものをその日の気分に合わせて選んでもらいたいから」。さらに大きな窓があるバスルームにも「好きに選んでもらえるように、常に5~10種類はバスソルトを置いている」と、女性へのおもてなしは大切にしているという。「僕が先に起きてコーヒー豆挽いて、ドリップしてあげて」とお気に入りのバルコニーで女性と過ごしたいと語った黄皓は、「女性を誘うときでも、夜に『家で飲まない?』って誘い方はなんか下品じゃないですか。僕だったらやっぱり『明日の朝一緒にテラスでコーヒー飲もう』って誘ってあげたい。女性は僕をかっこよくしてくれる大事な存在です」と頷いた。
ダレノガレ明美「こういう家が1番キライ」
一方スタジオでは、最初こそ感嘆の声がもれたものの、首をかしげるばかりとなった女性陣。YouTuberの中町綾からは「逆に下品。出過ぎ、男性フェロモンみたいなのが」と厳しい意見が。いつでも女の人来てますって感じ」「いやらしさしか感じないお家」と次々と厳しい意見が飛んだが、「みんなそういう意見でも、来たら『なんかおもてなしされてるな』ってどうせなっちゃうんで!」と黄皓は余裕綽々。しかし、ダレノガレからの「こういう家が1番キライです。寝室にエルメスのボックス飾る男、無理です!」という一言には黄皓もショックを受けつつ、大笑いとなった。
この日は他の出演者の部屋と「独身最強モテ部屋ランキング」を1000人の女性に投票してもらう企画だったが、結果1位を獲得していた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ・読売テレビ
【Not Sponsored 記事】