久慈暁子、フジ退社後ファッション誌初登場「ときめきが止まりませんでした」
2022.07.12 05:00
フリーアナウンサーの久慈暁子が12日発売の女性ファッション誌「美人百花」8月号に登場。フジテレビ退社後初めてのファッション誌出演となる。
久慈暁子、フジ退社後ファッション誌初登場
「がんばりすぎOL久慈暁子の毎日褒められ着回し31days」と題し、久慈は頑張りすぎOLに扮しながら、1か月の着回しコーディネートに挑戦。また、Twitterで人気の全肯定系癒しキャラ“褒めラニアン”が、美人百花限定で実写化。毎日頑張るOLを、褒めて癒してくれる企画となっている。久慈は、「久しぶりのファッション誌の撮影で、可愛い服、可愛いヘアメイクにときめきがとまりませんでした」と心境を明かし、「オフィスシーンやお散歩シーンなど、色んなシチュエーションでの撮影ができて楽しかったです。ふわふわで、目がくりくりの“おもち”(褒めラニアン役)との撮影に癒されまくりでした。最初は人見知りで警戒されていましたが、徐々に慣れてきて寄ってきてくれるようになったのがたまりませんでした」と撮影を振り返った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】