矢本悠馬、間宮祥太朗にキス迫られるほどの“強烈愛”に本音 “77日連続”毎日会っていた過去も
2022.07.07 14:06
俳優の矢本悠馬が、7日放送のフジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜ひる11時45分~)に生出演。親友である間宮祥太朗とのエピソードを明かした。
間宮祥太朗、矢本悠馬は「とがっていた」
同日矢本の親友としてVTR出演した間宮は、矢本と初めて会った時の印象を聞かれ「とがってましたね」と発言。ドラマ「水球ヤンキース」(フジテレビ/2014年)での共演の際、Hey! Say! JUMPの中島裕翔や山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)、千葉雄大、吉沢亮、中川大志など、人気俳優が勢ぞろいしていた中で、矢本から「イケメン俳優どもが!」と“とがり”を感じたという。
矢本は、同年代の人気俳優が学園モノのドラマで活躍する中で、なかなか出演できないもどかしさから、当時は「ピリピリしていた」といい、「水球ヤンキース」への出演を掴んだときには「絶対負けないぞ」「ここで爪痕残さないと」と闘志を燃やしていたと話した。
爪痕を残すために、自分のセリフを増やしたり、独特なキャラクター作りをしたりと「誰かしらに僕を覚えてもらおう」と努力を重ねていたと回顧。
しかし、それまで運動をほとんどしていなかった矢本は「水球ヤンキース」での最初の練習で吐血してしまったと苦労も明かしていた。
矢本悠馬、間宮祥太朗からの“愛”に困惑
また、間宮と“77日連続”で毎日会っていたほど仲が良いと紹介されたことに触れ、矢本は「嫌でしたね」「向こうからの愛が強くて」と本音を吐露。お互い家が近かったためタクシーで一緒に帰る際に、「キスしてからじゃないと(タクシーを)降りない!」と言われたことも明かし、共演者を驚かせていた。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】