間宮祥太朗、デビュー前のダレノガレ明美助けた過去 連絡先交換した“その後”は?
2022.07.04 12:16
俳優の間宮祥太朗が、3日放送の日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる相談所』(毎週日曜よる9時~)に出演。デビュー前のダレノガレ明美とのエピソードについて明かした。
間宮祥太朗、ダレノガレ明美を助けた過去
番組では“ドラマみたいな物語”というテーマで、間宮とのエピソードがダレノガレから明かされた。それは10年前、芸能界に入る前のダレノガレが2人の男性からしつこくナンパされ、困っていた時のことで、そこにたまたま通りかかったのが当時19歳の間宮だったそう。
ダレノガレが間宮に彼氏のフリをしてくれるように頼むと、間宮は「俺の彼女だけど、何か用?」と男性たちに立ちはだかり、ダレノガレの彼氏を装い助けてくれたのだという。
間宮祥太朗、ダレノガレ明美とのその後は?
「カッコいい」「めちゃめちゃいい話」などとスタジオから称賛の声が上がる中、MCのフットボールアワー・後藤輝基から「これなかなかできないよ?」と振られた間宮は、「俺もビックリ。『彼氏のフリしてもらっていいですか?』なんて自分の人生で言われることあると思わない」と当時の困惑を回顧。「その後電話番号を交換したんですよ。数年たってLINEができて、今(芸能)活動してる名前でLINEの友達に勝手に入ってて、あの時の子がそうだったんだって…」と当時の記憶と繋がり驚いたことを告白。
そして、その後について「恋愛始まりそうじゃないですか?これで付き合って結婚して、なんて言ったら本当にすごいエピソードだけどなーんもないから」とスタジオを笑わせた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】