仲里依紗、夫・中尾明慶バースデーを密着2ショットで祝福「飛び級レベルで成長中」
2022.07.02 12:30
女優の仲里依紗が7月2日、自身のInstagramを更新。夫で俳優の中尾明慶が6月30日に34歳の誕生日を迎えたことを受け、2ショットとともに祝福の言葉をつづった。
仲里依紗、夫・中尾明慶を2ショットで祝福
誕生日当日には、中尾が“撮り合いっこ”で祝福する様子を投稿していたことが話題に。今回は、仲が中尾と密着した2ショットを投稿し「34歳おたおめ」と祝福。忙しくしていたという仲の姿を受けて「疲れてるだろうから朝お弁当と学校送り迎えやっとくからちょっとでも寝てな!と寝かしてくれて2022飛び級レベルで成長中のキツネさん(中尾)」と夫としての姿を称賛し「トカゲくんの宿題もほぼ全部みてくれてるし先生とのやりとりもやってくれるA5ランクぐらいあるのでは?という上質さの父へと成長を成し遂げています」と褒めちぎった。
その一方でまだ改善して欲しい点はあるとしながらも「この9年で本当にたくさん出来ることが増えましたね 母は嬉しいです」と温かなコメント。「これからも家族のため、応援して下さってる皆さまのためにマイペースにハッピーを送り続けてね」と呼びかけている。
また、文末のハッシュタグでは中尾がリール機能にハマっていることも告白し「#昨日からずっとリール撮ろうねって約束されて草#食事後に即リールでギャルみ強すぎ」と仲睦まじげな様子も公開。プレゼントについてはまだ買っていないといい「#物欲無しキツネ#私と大違い」とユーモアを交えてつづっていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】