小嶋陽菜、原宿の街にゲリラ登場 偶然遭遇の通行人が興奮
2022.06.20 11:43
views
モデルの小嶋陽菜が19日、自身がプロデュースするファッションブランド「Her lip to」のイベント会場&東急プラザ表参道原宿前にてゲリラでお知らせ付の花配りを行った。
小嶋陽菜、原宿の街にゲリラ登場
小嶋がプロデュースするコンセプトストア「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」が東京・表参道にて7月オープン。初の常設店舗オープンにあたり、まずは「いつもブランドを愛してくださっているお客様に直接お伝えしたい」という小嶋たっての想いから、期間限定で開催していたイベント会場の店頭にゲリラ登場。
そのあとにコンセプトストアができる街の人に知ってもらうため、東急プラザ表参道原宿でも花束を配布した。
小嶋陽菜、プロデュースブランドの常設店舗がオープン
小嶋プロデュースのファッションブランド「Her lip to」誕生から4年、常設店舗がオープンする。小嶋が手掛ける初のコンセプトストア「House of Herme」では、まるでホテルのようなレセプションで迎え、その先には「Her lip to」のドレスが並ぶサロンや、「Her lip to BEAUTY」のプロダクトを取り揃えたビューティーカウンターが広がる。さらに客室のようなドレスルームやラグジュアリーなスイートルーム、またカフェを併設しており、訪れた人が日常を忘れ、特別な時間を過ごせる空間に。
シックでエレガントな内装には、これまで小嶋が国内外を旅して受けたインスピレーションを落とし込んでおり、大理石やタイル、ウッドなどナチュラルなテクスチャーを基調に、彼女のこだわりをたっぷり詰め込んだ空間を表現。
「Her lip to」のアパレルアイテムはショールーミング形式でアイテムを後日配送で購入ができ、「Her lip to BEAUTY」のプロダクトや、キーチャーム、トートバッグなどの「House of Herme」限定アイテムは店頭で購入し持ち帰ることができる。
プロダクトを提案するだけでなくその先の経験を届けたい、さらにアップデートしていく夢や思想を発信し続けたいという小嶋の想いが全て集まった場所となっている。
なお、東京メトロ表参道駅構内に「House of Herme」の世界観を表現した全長40mの巨大パネルが期間限定で登場。掲出期間は6月20日から6月26日を予定している。(modelpress編集部)
小嶋陽菜メッセージ
「Her lip to」は4周年を迎えます。支えてくださったお客さま、関わる全ての方に感謝申し上げます。この「House of Herme」は私の今まで経験して見てきた最高のワクワクした気持ちを詰め込んでいます。今までのたくさんのプロダクトもこの経験から生まれた世界観で創られています。
内装には国内外を訪れて自分の脳裏に焼き付いたエッセンスをたくさん詰め込みました。「Her lip to」は特別な日のお出かけアイテムとして選んでいただいているとSNSのシェアで日々感じています。「House of Herme」はそんなとっておきの場所にお出かけしている自分自身をイメージできるような空間になっています。
大きな窓があり、太陽の光が店内にたくさん差し込んできます。人間は陽を浴びることで気持ちも自然とポジティブになれると思うので、訪れてくれる人のパワースポットのような存在になれたらうれしいです。
私の夢や思想を発信しアップデートし続ける場所であり、訪れる人の新たなインスピレーションの場になれたら。
「House of Herme」で皆さまと新たなストーリーが生み出せますように…◆(◆はハートマーク)
【Not Sponsored 記事】