乃木坂46菅原咲月、初ソログラビアに挑戦 ノースリーブで素肌輝く
2022.06.12 16:00
乃木坂46の菅原咲月が、15日発売のアイドル誌『EX 大衆』7月号に登場。初のソログラビアを披露した。
菅原咲月、初ソログラビアに挑戦
グループアイドルオーディション史上最多の87,852人の応募を記録した、乃木坂46・5期生オーディション。そのオーディションを勝ち抜いたメンバーのひとり、高校2年生の菅原が、今号のグラビアページに登場。雑誌のグラビア撮影自体が初めてということで“first trip”と題し、出身地の千葉県からは少し離れた神奈川県までプチトリップ。菅原は「千葉県以外の海は初めてだったのでワクワクしました。神奈川の砂浜もキレイですね」と、撮影後にコメントした。
初めてとは思えないほど表情豊かで、リラックスモード全開で臨んだ菅原。ノースリーブワンピースで鎌倉を散歩したり、アイスを食べたり。白Tにショーパン姿で海辺を走ったり、砂浜で遊んだり。本誌初のトリップ撮影を楽しんだ。
グラビアページには、はしゃぐ笑顔から物憂げな表情まで、いろんな“ファースト菅原咲月”が詰まっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】