佐藤栞里、“2年ぶり”「ANN0」パーソナリティに決定「土曜深夜3時にまた集まれるだなんて」<本人コメント>
2022.06.04 18:00
モデルの佐藤栞里が18日、2年ぶりにニッポン放送「オールナイトニッポン0(ZERO)」(27時~29時)にてパーソナリティを務めることが発表された。
佐藤栞里、2年ぶり「ANN0」パーソナリティに
佐藤が同番組のパーソナリティをつとめるのは2020年6月以来、2年ぶり。「オードリーのオールナイトニッポン」リスナー(リトルトゥース)を公言しており、前回はオープニングからオードリーの話や邦楽ロックの話、愛する餃子の話で盛り上がったが、はたして今回はどんなエピソードが飛び出すのか注目だ。番組では「さとしおナイトフィーバー!」と題して、真夜中にテンションが上がるコーナーや、佐藤が好きだという「妄想」を絡めた企画など佐藤の魅力・素顔があふれ出す企画を実施予定。
パーソナリティ決定を受け、佐藤は「またいつか、と言ってそれぞれの日常に戻ったあの日。そのいつかが、本当に本当に来るだなんて」と感慨深げに明かし、「一度きりしかない人生でこんな時間を過ごせるしあわせを噛み締めながら、みなさんと一緒に妄想したり歌ったり楽しい夜にしたいと思います」と意気込んだ。(modelpress編集部)
佐藤栞里コメント
またいつか、と言ってそれぞれの日常に戻ったあの日。そのいつかが、本当に本当に来るだなんて。土曜深夜3時にまた集まれるだなんて!ありがとうございます!きっと2年前と変わらずドタバタと、汗だくラジオになること間違いなしですが、一度きりしかない人生でこんな時間を過ごせるしあわせを噛み締めながら、みなさんと一緒に妄想したり歌ったり楽しい夜にしたいと思います。
生意気だなって言われちゃうかもしれないけど、餃子片手についてきてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします!
【Not Sponsored 記事】