日向坂46、2期生全員集合 卒業の渡邉美穂センターで「BRODY」表紙
2022.06.03 18:00
日向坂46の2期生が、23日発売の雑誌『BRODY』8月号の表紙巻頭に登場。今号は「日向坂46 2期生全員集合スペシャル」と題し、62ページに及ぶ大ボリュームで特集している。
日向坂46、2期生全員集合「BRODY」表紙
重版も果たした前号の東京ドーム特集から引き続き、2号連続で日向坂46が表紙巻頭に登場。加入当時から高いポテンシャルを発揮し、グループの躍進に貢献してきた2期生だが、その中でもひと際存在感を放っていた渡邉美穂がグループからの卒業を発表。「最後の思い出作り」がテーマとなった巻頭グラビアでは、9人全員でブロックを積み上げたり、巨大パンダと戦ったりと様々なことに挑戦し、卒業を控える渡邉の門出を祝うとともに、2期生9人の絆が感じられる内容となっている。
また、26000字に及ぶ「日向坂46 2期生ドキュメント」では、加入から現在までを一気に振り返りながら、メンバーの休養によってなかなか全員揃うことが難しかった2期生だからこそ獲得した「個性の強さ」、そして一見バラバラに見える9人の心の繋がりを垣間見れる。
さらに、HMV&BOOKSオンライン、セブンネットショッピング、SHIBUYA TSUTAYAで購入すると、日向坂46 2期生が絵柄の店舗別特典ポストカードもついてくる。
≠ME冨田菜々風、ソログラビアで登場
このほかにも注目企画が目白押し。4thシングルの発売を控える≠MEから冨田菜々風がソログラビア&インタビューで登場するほか、水着グラビアページでは菊地姫奈と船井美玖が登場し、誌面を彩っている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】