阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子、右手首の骨折を報告 深夜に自宅で転倒
2022.05.30 14:49
阿佐ヶ谷姉妹が、30日放送のラジオ番組「大竹まことゴールデンラジオ」(文化放送/月曜~金曜13:00~15:30)に出演。渡辺江里子が右手首を骨折したことを報告した。
阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子、右手首の骨折を報告
番組冒頭「右手がおかしな具合になっているんですけど」と触れられると、渡辺は「金曜日の深夜にお手洗いに行こうかしらと起きて、暗い中で足を出したところが悪かったのかバランスを崩しまして。体をひねって手で体全体を支えたんですね。そうしたら手が熱くなって骨折です」と27日深夜の自宅での転倒により右手首を骨折したことを明かした。その後も寝られるほどであったため、当初は骨折だと気付かなかったといい「そうでも無いのかなと思ったんですけど朝病院に行ってみて、そうしたら折れてました。『右橈骨遠位端骨折』です」と病院での診断名を明かした。
また、すぐに手術などが必要な状態ではないといい「スムーズにいけば3週間から1か月くらいでギプスが外れて、その後2週間くらいリハビリだから全部で1か月くらい」と治療には1か月程度かかることを報告している。(modelpress編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】