NBA渡邊雄太選手と結婚の元フジ久慈暁子アナ、祝福の声に感謝 試合観戦時のショット公開
2022.05.28 15:01
27日にNBA渡邊雄太選手と結婚した元フジテレビの久慈暁子アナウンサーが28日、自身のInstagramを更新。祝福の声に感謝した。
久慈暁子アナ、結婚祝福の声に感謝
久慈アナは「たくさんのたくさんのお祝いコメントをいただきまして本当にありがとうございます とても温かい気持ちになりました これからも宜しくお願い致します」と多くの祝福を受け、感謝。「#試合を見に行ったとき #撮影時のみマスクを外しました」とつづり、現地で試合を観戦した際のショットを投稿した。
久慈暁子アナ&渡邊雄太選手が結婚
久慈アナは26日、生出演したフジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜ひる11時45分~)にて渡邊選手との婚約を報告。驚きと祝福の声が寄せられる中、結婚したことを27日、所属事務所を通じて連名で発表。Instagramにて「私たち、渡邊雄太と久慈暁子は、5月26日に入籍したことをご報告させていただきます」「これからもお互いに支え合い、楽しい時間を積み重ねていけたらと思っております」とこれからの結婚生活についてつづり「まだまだ未熟な二人ですが、温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけた。
久慈アナは1994年7月13日生まれ、岩手県出身。青山学院大学卒。学生時代は雑誌「non-no」専属モデルをつとめ、2017年4月フジテレビに入社した。
今月1日より、芸能事務所インセントに再所属。同事務所にはフジテレビ入社前に所属しており、約5年ぶりの復帰となった。今後はモデル、タレント、女優業など幅広く活動していくという。
渡邊選手は1994年10月13日生まれ、香川県出身。現在、NBA唯一のカナダを拠点とするチームであるトロント・ラプターズに所属するプロバスケットボール選手であり、ポジションはスモールフォワードまたはパワーフォワード。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】