なにわ男子・大橋和也、食事中の恥ずかしいエピソード明かす 焼肉店でこっそりしていることは?
2022.05.18 10:33
なにわ男子の大橋和也が、17日放送の日本テレビ系バラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜よる8時~)に出演。食事中に起きた恥ずかしいエピソードや、焼肉店でこっそりしていることを明かした。
大橋和也、焼肉の通なこだわりとは
「焼肉はタレじゃなくて絶対塩かワサビで食べる」とこだわりを明かした大橋。明石家さんまが「若いのに通やな。高級焼肉行き過ぎてるわ」と驚くと、先輩に焼肉に連れて行ってもらって色々教えてもらったことから“どこのお店が美味しい”というのがわかってきたと話した。
大橋和也、焼肉店でご飯食べない理由
そんな大橋は、焼肉ではご飯を食べないそうで「最初めっちゃ食べてたんですけど、糖質を食べると太っちゃうっていうことで野菜ばっかり食べてます」と体型に気を遣っていることを明かした。共演者たちは「アイドルだから」「さすが」と感心したが、続けて「家帰ってからご飯は食べます」と衝撃発言。
「先輩とかお偉いさんとかいるじゃないですか。お肉はめっちゃ食べるんですよ。ご飯は食べずに。バレないところで…」とその理由を明かし、笑いを誘った。
大橋和也の恥ずかしい経験「コーヒーに入れるミルクを…」
また、大橋が食事中の恥ずかしい経験を明かす場面も。大橋は、フィンガーボールの水を飲んだことがあると話し、さらに「コーヒーに入れるミルクあるじゃないですか。ちょっと大きめのコップみたいなんやったから飲んだらめっちゃ笑われて…。『美味しい』って言ったら爆笑されて、なんやと思ったらコーヒーに入れるやつでした」とコーヒーミルクを間違えて飲んでしまった体験を振り返った。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】