「アナザースカイ」復活スペシャル出演決定の注目イケメン・大平修蔵、パリ渡航報告「かっこいい」「放送楽しみ」の声
2022.05.13 14:59
俳優・モデルの大平修蔵が13日自身のInstagramを更新。「アナザースカイ」復活スペシャル(日本テレビ系・6月12日15時~)の出演に際し、全身レッドのジャージ姿でパリ渡航したことを報告し、話題を集めている。
大平修蔵、「アナザースカイ」出演でパリ渡航
現在SNSの総フォロワー数が700万人以上と圧倒的な支持を誇る注目イケメン・大平は、2021年9月に放送終了した「アナザースカイ」(日本テレビ系)の復活スペシャルに出演予定。同番組では、TikTokから火が付き、俳優として活躍するほか、メンズノンノ専属モデルや世界的ブランドのショーモデルに抜擢されパリコレデビューも果たした大平に、憧れの地・パリで、これから先どこへ向かうのか、目指すべき未来について語ってもらう。
そんな大平は自身のInstagramでパリへの渡航を早速報告。全身レッドのジャージ姿で撮影した写真を複数投稿した。
今回、投稿されたのは4枚の写真で、出発ゲートの前でスーツケースに腰掛けポージングする写真を3枚と空港内で歩く後ろ姿を映した写真を1枚アップ。
フランスの国旗の絵文字を添えて投稿されていた。
大平修蔵の私服姿に「かっこいい~」「キマってる」の声
本投稿のコメント欄には「気を付けてね」「行ってらっしゃ~い」「頑張ってね」「放送楽しみ!」などの大平の渡航を見送る声が多数寄せられた。また、大平の私服ショットに「かっこいい~」「素敵すぎ!」「キマってる!」などの声も。
そのほか、6月に放送予定の「アナザースカイ」を期待する声も集まっていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】