「恋マジ」響子(西野七瀬)、突然の“妄想”が話題 「要さんの色気すごい」「完全に恋してる」
2022.05.10 00:10
女優の広瀬アリスが主演を務めるカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(通称:恋マジ/毎週月曜よる10時~)の第4話が、9日に放送された。女優の西野七瀬の“妄想”シーンが話題となっている。<※ネタバレあり>
広瀬アリス主演「恋なんて、本気でやってどうするの?」
本作は、恋に本気になれない6人の男女が人生最大の“本気の恋”に落ちていく姿を描く群像ラブストーリー。西野は桜沢純(広瀬)の高校時代の同級生で専業主婦の清宮響子、藤木直人は長峰柊磨(松村北斗)が働くレストラン「サリュー」のシェフ・岩橋要を演じている。
響子、思わず“妄想”
要とサリューで2人きりでの時間を過ごした響子は、それから彼の存在が気になるように。要が作ってくれたチーズスフレを自ら再現して作ってみようとするも、ネット上のレシピではやはり味が違う。響子はサリューに電話をかけ、要とビデオ通話しながらレシピを教わる。作業をしながら響子は思わず、要と密着しながら直接教えてもらう様子を妄想してしまうのだった。
響子&要の“妄想”シーンに反響
要に後ろから手を添えられ、バックハグのようになった状態を思い浮かべた響子に、視聴者からは「今のシーン妄想だったの(笑)!?」「響子ちゃん完全に恋してるじゃん(笑)!可愛い」「妄想上の要さんの色気がすごい…私も後ろからレシピ教えてもらいたい…」など多数のコメントが寄せられていた。(modelpress編集部)情報:カンテレ・フジテレビ
【Not Sponsored 記事】