乃木坂46遠藤さくら&賀喜遥香、4期生エースが語る同期愛 齋藤飛鳥にかけられた言葉も明かす<N46MODE vol.2>
2022.05.03 22:00
乃木坂46全メンバーがモデルとして総登場する「N46MODE vol.2」(5月10日発売)にて、遠藤さくらと賀喜遥香による4期生エース対談が行われた。
遠藤さくら&賀喜遥香、4期生エースが同期愛語る
デビュー10周年を記念した5組の対談のうち、今回は“遠藤さくら×賀喜遥香”の4期生エースの対談。「4期生はみんなが個性的。それがいちばんの強みだと思う」(遠藤)、「自分とは違う視点でいろいろ気づかせてくれるのが同期だね」(賀喜)などと、表題曲のセンターを経験した同期のふたりが乃木坂46の魅力と同期愛を語る。11年目を迎えるグループを牽引していく存在だが、そんなふたりの支えになったのが先輩の存在だった。「センターがまわりを引っ張るんじゃなくて、まわりを引き立てるのがセンターだって思うほうがいい」。齋藤飛鳥のそんな言葉が遠藤の気持ちを楽にした。賀喜は「(センターを経験して)まわりのみんなに支えてもらっていると感じた」。そして、先輩と同じくふたりにとって大切な存在の同期の4期生の魅力も熱く語っている。
乃木坂46が総登場「N46MODE vol.2」
【Not Sponsored 記事】