乃木坂46齋藤飛鳥「いちばん壁を作ってた時期」山下美月と仲深めたきっかけ<N46MODE vol.2>
2022.04.29 22:00
乃木坂46全メンバーがモデルとして総登場する「N46MODE vol.2」(5月10日発売)にて、グループのエースである齋藤飛鳥と山下美月の対談が実現した。
齋藤飛鳥&山下美月、仲深めたきっかけ
今ではすっかり心を許しあっている2人だが、急速に距離が縮まったのは、2020年の『映像研には手を出すな!』のドラマと映画での共演だった。「そのころの私はいちばん壁を作ってた時期(笑)」という齋藤。「飛鳥さんは本ばかり読んでいて話しかけにくかったです」という山下。2人の距離感を縮めるべく動いたのは山下だった。「自分の気持ちを伝えられる先輩がすぐそばにいるんじゃないかとまわりを見渡したら…それが飛鳥さんでした。何度か話をしているうちに、フランクに接することができるようになった」(山下)。その後のふたりの関係は、周知の通りだが、今回、N 46MODEのメンバーアンケートの「おしゃれだと思うメンバー」という質問に齋藤は、「山下美月」と書いた。その微笑ましい理由とは?2人の心地よい距離感が伝わるインタビューとなっている。
さらにデビュー10周年、そして日産スタジアムへの想いも熱く語った。
乃木坂46が総登場「N46MODE vol.2」
巻頭のグラビアは、ガーデンパーティ、ホテルパーティ、ホームパーティの3つのパーティで10周年をお祝いするグラビアを特集。また、新しく加入した5期生を撮りおろし&インタビューで紹介。そのほか、齋藤×山下をはじめ、5組の夢対談など、盛りだくさんな内容となっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】