なにわ男子・大西流星、ジャニー喜多川氏への後悔告白 エゴサーチ事情も明かす
2022.04.12 06:00
views
なにわ男子の大西流星が、12日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(20時~)に出演。ジャニー喜多川氏への後悔を告白する。
大西流星、ジャニー喜多川氏への後悔告白
12日放送の「踊る!さんま御殿!!」は「アニバーサリー&人生の転機を迎えた芸能人」。オープニングでは、知り合って40年という盟友・柳沢慎吾のマシンガントークに明石家さんまは笑いっぱなし。2人のはしゃぎっぷりを大西は「正月になったような感じ」と温かい目で見守る。今年乃木坂46を卒業した新内眞衣はさんまとプライベートで会ったことがあると告白。覚えていないさんまだったが、車に乗っているさんまが突然声をかけてきたというそのシチュエーションにさんま自身「ナンパ!?」とビックリしてしまう。
大西は、ジャニー喜多川氏への後悔を告白。関西はジャニー氏に会う機会が少なく、先輩からも「ジャニーさんのボケだけは返せ」と言われていたが、小学6年生の当時、関西弁でボケてきたジャニー氏にうまい返しができず。そのやりとりを再現すると、さんまは「小6では無理」「ジャニーさんのボケも小さい」とフォロー。しかし、大西が「今やったら」とボケへの返しを披露すると、さんまは「それはアカン」と慌ててツッコむ。
辻岡義堂(日本テレビアナウンサー)が、北京五輪取材で大会マスコットのビンドゥンドゥンをアピールしたことで“ギドゥンドゥン”と世界中で話題になったというエピソードには、さんまの「歌を出したら」という提案から、大黒摩季が「(曲を)書くよ」と立候補。さらには、「ドゥーン!」のギャグでおなじみの村上ショージのコラボ案も飛び出すなど、「ギドゥンドゥーン!」トークはどんどん盛り上がっていく。
南果歩は、かつてさんま主演のドラマのオファーを断ってしまったことを明かし、「それ以来ドラマでさんまさんと共演するのが夢」と宣言。「今さら?」とツッコむさんまだが、南から「昔の事だから覚えてないか」と言われると、思わず愛の告白のような言葉がこぼれしまい、スタジオ中が大興奮に包まれる。
また、「人前が苦手」とこれまでほとんどテレビに出なかった高橋洋子がバラエティ番組出演を解禁した理由を告白。「R-1グランプリ2022」準優勝のZAZYは超大物歌手のライブでやらかした失敗談を披露する。「おもしろ荘2022」優勝のゆめちゃんが、悲しすぎる恋愛エピソードを明かすと、大黒をはじめ女性陣から同情の声が続々。おのののかは、かつて御殿で「田舎者がやること」と自分が言ってしまったことを「今やりたい」と懺悔する。
大西流星がエゴサーチ「自分が出演した番組の放送後に見ちゃう」
エゴサーチの話題では、「自分が出演した番組の放送後に見ちゃう」という大西が、前回出演の際、大西がさんまにしたとある発言について、ファンからさまざま意見がSNSに挙がっていたことをさんまに報告。「それわしの悪口やないか!」とさんまのほうが傷ついてしまう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】