乃木坂46久保史緒里、日向坂46松田好花が残した“結果”羨む「同じ坂道グループで向こう爪痕残してる」
2022.04.07 12:43
乃木坂46の久保史緒里が6日、自身がパーソナリティを務める「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送/毎週水曜25時~)に生出演。3月までシーズンレギュラーを務めていた、TBS系朝のバラエティ番組「ラヴィット!」(毎週月曜~金曜あさ8:00~)について語った。
久保史緒里「ラヴィット!」卒業
1月~3月の3ヶ月間、「ラヴィット!」のシーズンレギュラーを務めていた久保。最終出演回となった3月28日は“番組1周年記念ウィーク”にあたり、「視聴者が選んだ『月曜ラヴィット!』の忘れられない名シーンランキング」を放送。1位は、2021年8月~9月に月曜レギュラーを務めていた、日向坂46松田好花の号泣シーンだった。
1位となった松田の出演回について、久保は「松田好花さんも月曜日のマンスリーレギュラーをやられてたんですよ。大喜利なのに真っ先に手を挙げて、1発目に答えたらまさかの正解しちゃって、大号泣しちゃったっていう回がある」と説明。
「結構ネットニュースになったりもしていて、私も知っていた」と話し、この回が1位になったことについて「そりゃそうだよな」と納得した上で、「あれ…?1位、同じ坂道グループで向こう爪痕残してるな…。(松田は)手応えあったな、これ…と思って。私も番組の中のクイズで正解した経験もあったんですけど、爪痕残せなかったんでしょうね…」と、自身の結果と比較して落ち込む様子を見せていた。
久保史緒里「最後まで川島さんを困らせてしまった」
しかし、この3ヶ月は手応えに悩みながらも「本当に楽しかった」と振り返った久保。「最後の最後まで川島(明)さんを困らせてしまった」と悔しさを明かしつつ、「といいつつも、本当に3ヶ月楽しかったので、『本当にありがとうございました』という感謝だけはお伝えしたいです。また呼んでいただく機会があれば、ファニークイズ(番組内のクイズコーナー)果敢に挑戦するので、また是非!」と、これまでの感謝と前向きな姿勢を伝えていた。(modelpress編集部)
情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】