天竺鼠・瀬下豊、不倫報道を謝罪 妻からは「ノーチャンスやから」
2022.03.24 09:27
お笑いコンビ・天竺鼠の瀬下豊が24日、自身のTwitterを更新。一部週刊誌にて不倫交際を報じられたことを謝罪した。
瀬下豊、不倫報道を謝罪
瀬下は23日配信の「文春オンライン」にて、20代半ばの女性と2、3年ほど前から不倫関係にあることを報じられた。瀬下はTwitterで公開した文書で「週刊誌報道に関しまして この度は、私の不適切な行動により、ファンの皆様及び関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけした事を、深くお詫び申し上げます」と謝罪。
「妻からは『この件についてはノーチャンスやから次はないからね』と叱られました。その後、しっかりと謝って許して頂きました」と説明し、「これからは心を入れ替えて精進致しますので、温かくとは言いませんが、見守って頂けますと幸いです」とつづった。
瀬下は2007年に一般女性と結婚。2007年に長男、2011年に長女が生まれている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】