ryuchell、救急搬送されていた「生きてきた中で一番辛かったです」
タレントのryuchellが18日、自身のInstagramストーリーを更新。腸炎で救急搬送されていたことを明かし、現在の体調を報告した。
ryuchell、食中毒で救急搬送
ryuchellは「SNS更新出来ておらず申し訳ありません…実は今週体調を壊しておりまして…」と告白。「40度近くまで熱が上がり、特にお腹が痛かったのですが、関節痛もひどく力が入らず歩くことも出来ず、救急車に運ばれ」と、体調不良で救急搬送されたことを説明した。「こんなご時世なのでコロナの検査もしましたが陰性で」と、新型コロナウイルスには感染していなかったそうだが、「色々検査していただいてお医者さんに、カンピロバクター腸炎という病気と診断され、症状が出た5日前くらいに食べた生の鳥(鳥刺し)の中に入っていた菌が原因で起きた食中毒みたいなものでした、、!」と細菌による腸炎だったことを報告。
「冗談抜きで、盛り無しで、今まで生きてきた中で一番辛かったです。(笑)ずっと大絶叫しておりました」と、壮絶な痛みを振り返り「ピークは過ぎて、今は少しずつ回復しています」と、回復傾向にあることを明かした。
今は鳥の絵文字を見るのも怖いくらいだそうだが、「カンピロバクターというお名前はゴーストバスターみたいでお気に入りです」とユーモアも。「早く元気になってかわいい自撮りあげるので待っててね~」と呼びかけている。(modelpress編集部)
もっと詳しくみる
-
【写真】ぺこ&りゅうちぇる夫妻の挙式が可愛すぎる
-
【写真】りゅうちぇる“乳首”初解禁が話題「今まで乳首NG出してた」
-
【写真】りゅうちぇる、歌手デビューへの批判受けコメント
-
ryuchell Instagram
あわせて読みたい
-
ryuchell、ばっさりカットでショートヘアにイメチェン「可愛すぎる」「リンクそっくり」の声
モデルプレス
-
ryuchell、JO1與那城奨に“速攻電話”した出来事「でーじ嫉妬して」 エピソードに反響
モデルプレス
-
ryuchell&peco夫妻「フルハウス」ダニ―役のボブ・サゲットさんを追悼「これからも、憧れのお父さん」
モデルプレス
-
ryuchell、改名の理由に言及「仕事をすごい選んでました」と告白も
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年04月22日 12:00時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
キャスター
第2話 オンライン賭博とスポーツの闇
4月20日(日)放送分
TVerで見る -
02
続・続・最後から二番目の恋
第2話 若さより輝く時だってあるんだぜ
4月21日(月)放送分
TVerで見る -
03
ダメマネ! ーダメなタレント、マネジメントしますー
第1話 人生リベンジ開幕!
4月20日(日)放送分
TVerで見る -
04
タイムレスマン
新体制timelesz、初の冠番組スタート!
4月20日(日)放送分
TVerで見る -
05
それSnow Manにやらせて下さい
それスノ5周年特別企画「9人ダンス日本一決定戦」Snow Manとダンスで真剣勝負!汗と涙の激闘の結末は?
4月18日(金)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
りゅうちぇる、沖縄県世界自然遺産大使に就任!笑顔で意気込みを綴る。
WWS channel
-
りゅうちぇる・ぺこ夫妻、「ryuchell」「peco」に改名発表
モデルプレス
おすすめ特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING