中町綾(C)モデルプレス

中町綾、日付指定の殺害予告に恐怖「最近度を超えたDMが多くて怖い」誹謗中傷に注意喚起

2022.03.13 15:46

人気クリエイターの中町綾が12日、自身のYouTubeチャンネルを更新。度を超えた誹謗中傷や、殺害予告が届いていることを明かした。

  

中町綾、殺害予告が届いたことを告白「最近度を超えたDMが多くて怖い」

中町綾(C)モデルプレス
9日、自身のTwitterに「度が過ぎてませんか?」とつづり、殺害を予告したDMがきていることを明かしていた中町。ほかにも「親を殺す」「家を燃やす」といったDMが届いているといい、「毎日のようにぶすとか死ねとかはくるけど最近度を超えたDMが多くて怖い」と、心境をツイートしていた。


中町綾(C)モデルプレス
この日の動画では、殺害予告について中町の口から詳しく説明。

過去にも殺害予告は「何度もきている」という中町は、現状の対応について「送ってくる人たちに毎回『警察に訴えますよ』ってDMを送るんですよ。そしたら逃げるのね。アカウントを消して逃げるから、いたずら程度の気持ちなんだろうなって」と明かした。

中町綾(C)モデルプレス
さらに、過度な誹謗中傷や殺害予告を受けたことをSNSやYouTubeで伝えると、「いちいち被害者ぶるな」「自分がまいた種だろ」といったDMがくるという中町。

こうした声を受けて「殺害予告をされるまでのこと、私しましたか?そこまでは言い過ぎなんじゃない?」と心境を語り、「今回(の殺害予告)が日付を言われたのが初めてだったの。何月何日に行きますみたいなのがあったから、流石に怖いじゃん」と不安を感じていることも告白。そういった状況を受けて「最近1人でいると食欲が湧かない」と吐露したが、TikTokなどで「中町綾は拒食症で生理が止まっている」といった噂が広まっていることについては強く否定した。

中町綾(C)モデルプレス
最後には、現在の精神状態について「メンタル的には大丈夫かって言われたら、嫌な気持ちにはなるけど大丈夫です」と明かし、「動画投稿を止めるとかはないです」とこれまで通り活動を継続することを報告。

中町綾(C)モデルプレス
誹謗中傷のDMを送ってくる人に向けて「面白半分でYouTuberの子とかに送るのは、やめた方がいいです。やめてください」と伝え、「私のことを応援してくれてる、今見てくれてる人たちは絶対そういうことをしないって思ってるんですけど、やらないようにお願いします」と改めて呼びかけている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 中町綾、殺害予告DMに「度が過ぎてませんか」と悲痛な訴え 「愛犬の目の前で…」と異常な脅迫

    ユーチュラ

  2. 中町綾、ドリーミー衣装で甘いオトナの世界観「PECHE」初登場

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 中町兄弟&ジュキヤ、3人でコンプレックス箇所を手術 術後の変化も明かす

    モデルプレス

  5. 中町兄妹、高級車ベンツGLBを実物見ずに購入 藤田ニコルと同じ車種に興奮抑えきれず

    ユーチュラ

  6. 中町綾、すっぴん姿が「綺麗すぎる」と話題 “最強のミストサウナ”方法明かす

    モデルプレス

  7. 中町綾、運転免許証の比較ショット公開 “垢抜け度合い”に自身も驚き「まじ整形したレベル」

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    てんちむ、出産報告「シングルマザーとして子どもを育てています」一部仕事再開へ

    モデルプレス

  2. 02

    橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも

    モデルプレス

  3. 03

    タケヤキ翔、1300万円の横領被害を告白 犯人は動画に出演していた人物

    ユーチュラ

  4. 04

    たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視

    ユーチュラ

  5. 05

    Snow Man目黒蓮、ピアス疑惑の真相明かす「どっちなんですか?って人が多くて」

    モデルプレス