「美しい彼」萩原利久&FANTASTICS八木勇征、クランクアップ時の未公開ショット放出「愛おしすぎる」「にやけた」と反響
2022.02.07 14:05
俳優の萩原利久とFANTASTICS from EXILE TRIBEの八木勇征がW主演を務め、2021年12月に最終回を迎えたドラマ特区「美しい彼」(MBSほか)の公式Twitterが、7日に更新された。2人の未公開ショットが公開され、反響が寄せられている。
萩原利久&八木勇征、クランクアップ時の未公開ショット
萩原が平良一成、八木が清居奏役を演じ、2人の熱演に世界各国の言語で反響が寄せられていた同作。今回公式Twitterでは、1月24日に発売された公式ビジュアルブックが、2月14日より電子書籍として配信開始されることを報告するとともに、「#写真は未公開オフショットを #クランクアップの一幕でした」とクランクアップ時の様子を公開した。2人が撮了を祝したボードを持った写真や、花束を掲げる八木の隣で大きく両手を上げる萩原の写真など、現場での仲睦まじい雰囲気が伝わってくるオフショットとなっている。
この投稿を受け、ファンからは「喜んでる2人が愛おしすぎる」「これはにやけた」「まだ未公開ショットが眠ってたなんて…ありがとうございます…」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】