横浜流星&佐野勇斗、“悪魔ときどき天使”の微笑み バディで「anan」表紙
2022.02.02 12:00
俳優の横浜流星と佐野勇斗が、9日発売の「anan」2286号スペシャルエディションの表紙に登場。“悪魔ときどき天使”の微笑みで魅了する。
横浜流星&佐野勇斗、ふたつの世界観で魅了
今回ふたりが誌面で演じたのは、2タイプのバディ。間もなく公開される映画『嘘喰い』の世界観にも似た、闇世界に生きる“Bad Boy風”なふたりと花に囲まれ優しい表情を見せる“天使風”…180度違う世界観を演じ分けた。“Bad Boy風”をイメージしたカットでは横浜が白に大胆なプリントがあしらわれたセットアップ、佐野が黒の落ち着いたジャケットできめ、サングラスでこちらににらみをきかせたり、クールな表情満載。
一方“天使風”カットではそれぞれ白とピンク、似たフォルムの双子っぽいスタイリングで花越しにこちらをみつめるなど、ロマンティックで優しい空気感を見せた。まるで違う世界観で魅せるふたりの絶妙な距離感と、その世界に入りきったような表情に注目だ。
阿吽の呼吸の仲の良さがダダ漏れ?お茶目な一面も
事務所の先輩・後輩関係ということもあり、プライベートでも交流のあるふたり。撮影中もその仲の良さが垣間見られる瞬間が随所に。“Bad Boy風”スタイリングでふたりに並んだカットでは佐野に「腕組みをしてください」とリクエストすると、佐野が横浜に腕をからませ、横浜が笑顔で応じる一幕も。座談でもちょっとトボけた発言をする佐野にすかさず横浜がツッコミを入れたり、息の合ったやりとりを見せていた。
特集は「不調改善ストレッチ」
今号の特集は「不調改善ストレッチ」。肩こり、むくみ、疲れやすい…そんなカラダの不調を感じたら、取り入れたいのがストレッチ。人気のトレーナー2人による、簡単でわかりやすいメソッドを紹介。その他、“食薬”の考え方をベースにしたあったかスープのレシピ、ゆるRUNのススメ、即効ツボ押しなど、デイリーに使える“体調改善”のヒントがいっぱいの一冊。
また、CLOSE UPには映画『嘘喰い』の横浜&佐野、映画『牛首村』のKoki,&萩原利久&高橋文哉が登場。短期集中連載Sexy Zoneカレンダーへの道には、菊池風磨と松島聡が登場する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】